IMG_9590.JPG

こんにちは!

毎度言ってしまいますが、

とにかく、あつ〜いですね。

自転車通勤で汗だくに、

店内はひんやりで快適です☆

涼しげなリネンのワンピに

かわいい柄物バッグの

爽やかコーディネートは

いかがですか♪

ファブリックブランド

「nunoca」(ぬのか)

のトートバッグ♪

A3が入るたっぷりサイズで、

丈夫なキャンバス生地です!

バオバブの木がモチーフに

なっている、素敵なデザインで

さりげなく目を引きますよね☆


IMG_9536.JPG

IMG_9516.JPG

こんにちは♪
今日もとても暑いですねぇ、、
皆さま素敵な毎日を
お過ごしでしょうか♪

今日はフィンランド製の
素敵なオーナメントを
ご紹介させていただきます。
フィンランドの白樺で
作られたこちら
フィンランドの伝統的な
装飾品「ヒンメリ」をモチーフ
にデザインされています。
1つで飾っても、他のデザインの
ものと繋ぎ会わせても素敵☆
お部屋に飾ると
穏やかな風や光を受けて
ゆらゆら揺れる様子
を眺めて楽しめますよ♪

おはようございまーす。

あつい!あついです、今日も

玄関出て数秒で汗が。。

皆さん熱中症にはお気をつけて。

店内に、今からの季節にぴったり

のバッグや帽子などを集めて

コーナー展開しております♪

涼しげなかごバッグや

リネンやラフィアのハットなど

見た目から涼しげなアイテムを☆


IMG_9483.JPG

IMG_9464.JPG

初夏にぴったりの
かわいらしいひまわりを
いただきました。
Kosta Boda社製のビンテージの
ガラスのオーナメントと一緒に
飾ってみました♪
いい感じ♡

こんにちは。

ブルー系のお色の

ムーミンのキッチンアイテムで

梅雨のジメジメした雰囲気を

ちょっとでも爽やかに〜。

定番人気のスポンジワイプも

かわいい柄が入荷してます♪


IMG_9449.JPG

FullSizeRender.jpg
今日は広島県では台風が近づき警報が出たため短縮営業とさせていただいきます。
明日からは通常営業とさせていただきます。
ご迷惑をかけいたしますがよろしくお願いします。

 

今日は台風接近で

学校も臨時休校となった広島。

朝からバタバタしましたが、、、

さぁ〜ってと!!

気を取り直し。。。

お問い合わせがとても多かった

”イヤマちゃん”

ショッピングバックが

入荷しました。

しっかりした厚手の生地なので

重い荷物を入れても大丈夫。

レジャーやマザーズバック、

エコバックに習い事に、

どんなシーンにも

大活躍してくれますね☆

 

ご注文はこちらから↓

http://stonefield.biz/?pid=119736126

 

IMG_9430.JPG

今日はとっても暑い

夏日となった広島です。

今日はかすみ草

アレンジメント

ワークショップ開催の日でした♪

講師の#中村花店 が、

丁寧に指導してくださり

皆様思い思いのボリュームある

ブーケを作って楽しそうな

ご様子でした♡

お花屋さんならではの

テクニックなどを教わり、

皆さん悪戦苦闘しながらも

”とても楽しい

すごく素敵な作品ができた!”

と、とても盛り上がって

いました。

こちらのワークショップは

7/14(金)・15(土)の

各日11時〜13時〜にも開催されます。

(7/12予約〆切)

まだ若干名予約可能ですので、

気になる方はストーンフィールド

tel082-922-4023までお問い合わせ下さい。

 


IMG_9428.JPG


IMG_9429.JPG

ジメジメした梅雨の季節には

爽やかな食器で

テーブルコーディネート☆

乳白色の耐熱ミルクガラスの

かわいい食器たちは

お料理を邪魔しないシンプルな

イラストも魅力です。




IMG_9265.JPG


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM