ようやくお店の電話番号が決まりました〜☆
長い道のりでした。今回けっこう時間がかかったんです。
これで、ショップカード、印鑑作りなどなど事務手続きがもう少し進むはず!

電話番号は082-922-4023です
ラッキー

サラベスのジャムって聞いたことありますか?
この間仕入れに行ったときに、お店の方に絶賛されて購入を決めたジャムです。
ジャムって一口にいってもイロイロあるようで、
このサラベスのジャムはほんとに、ほんとにすばらしいものなのだそう。
お砂糖、フルーツ以外にはなにも入ってないんです。ペクチン、酸化防止剤などは一切なし。

明日配達されるので、早速試食してみたいと思います。
マーマレードはあんまり・・・って方にこそ食べてもらいたいという、
目からウロコのマーマレード、楽しみです。

ちなみにこのアプリコットマーマレードはニューヨーク(フード業界での生き残りが厳しい街として有名)の食品コンテストで金賞を受賞した食品だそう。
とっても楽しみです!

日本でも扱っているお店が少ないそうなので、もしかしたら広島では初登場になるかもです。

リンク
サラベスキッチンのページ(英語)
http://sarabeth.com/

マリーフィールズ
http://www.mariefields.co.jp/
サラベスのことが書かれた、日本語のサイトです


なんと!
お店の工事がばっちり始まっていました!今は解体作業中〜


工事中

キャッチボールしてる親子発見!
夏ですね〜

夜のドライブが好きです〜

ワラビ取りに来ています。
日差しが夏みたい。
いっぱい取れてます(^O^)

悪書ポスト発見!
どんな本が入ってるのかな?

大阪といえば、
やっぱりこれですよ!!
プラスビールでニコニコ間違いなし♪(*'-^)-☆

いまから大阪へ行ってきます!
友達に会えるの楽しみだなーお仕事メインで船場センターってゆう問屋街にも行く予定です。
あ、なんか雨降りそう、雷鳴ってるよ〜(*^-^)b

快晴!
夏も近いね〜(^-^)/


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM