一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


12/30(火)〜1/3(土)お休みさせて頂きます。
年始は1/4(日)11:00より営業致します。

また、年始1/4(日)から数量限定で福袋を販売いたします。

価格は2,000円、3,000円、5,000円の3種類。
生活雑貨や服飾雑貨などなど…
楽しい福袋になっています。
数に限りがございますので、どうぞお早めにお立ち寄りください。ジョギング

今年も一年ありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。  








いよいよ今年も残すところあと数日となりましたね。
新しい年を迎えるのにこんな素敵な
テーブルコーディネートはいかがでしょう。
2015年のお正月には木のお皿を使って家族や
親戚とおせち料理をいただきましょう☆

ストーンフィールドは年内29日まで、年始は1/4日からの営業となります。
毎年恒例のハッピーバッグ(福袋)の店頭販売もございますので、お楽しみに!





おまたせしました!
リサ・ラーソンのボトルビスケットが入荷しました。

リサ・ラーソンとその娘ヨハンナの絵本の
「ベイビーナンバーブック」に登場する動物たちが
ミルク味のビスケットになりました。
どこか懐かしい、止まらないおいしさです☆
このビスケットが、ボトルにぎっしり詰まっていますよ〜

ネコのマイキーやハリネズミのハリエット、
少しずつ表情の違う動物たちの絵柄をならべて楽しいおやつタイムも。

専用のかわいい化粧箱に入っているので、贈り物にもぴったりですよ。

年末年始の営業のおしらせです。

年内は29日まで営業、年始は1月4日(日)より営業いたします。
毎年恒例のハッピーバッグ(福袋)ときめきの店頭販売もございますので、お楽しみに!



リサラーソンデザインのワードローブシリーズの花瓶
“スカート”が入荷しました。
こちらは長い間欠品となっていたアイテムです。
久しぶりに店頭に並びました。拍手

花瓶としてはもちろん、ペン立てとしても。
デスクや、キッチン、リビングなどどこに飾ってもステキなアイテムです。
ステキな色合にうっとりしちゃいます。




”今週こそ!ツリーを出さなくては”って
方もまだいらっしゃることでしょう。(それは私です・・・)

こちらは玄関などの小さなスペースにの飾り付けにピッタリの木製の
コーンツリーです。
サンタとツリーのイラストが描かれたかわいアイテムです。ずらっと置いても、
互い違いにおいてもふふっとかわいいサンタたち。
サイズ別のコーンが全部で5つセットになっています。
イラスト入りのパッケージでギフトにもピッタリです!







手のひらサイズのプルトイ!
かわいいサイズなのです。

北欧のイラストレーター、インゲラ・アリアニウスのデザインした
木製のおもちゃです。
ひもを引っ張ると動く姿に大人も子ども微笑んでしまいます。
贈ってうれしい、選んでたのしい、そんなアイテムです。







KLIPPANのストールが入荷しました。

軽くてボリュームのあるぷっくりとしたすてきなストール。
お家でくつろくときやスポーツ観戦、お出かけにと、いろいろ使えるストールです。
木のぼたんがついているのも、ちょうどいいサイズのポケットがあるのも拍手
うれしいストールです。

こんなおしゃれなストールで今年のぽかぽか生活をはじめてくださいね。





ドイツの職人さんたちによる手作りのニッセ人形。
木製ならではの温かみがあってかわいい10センチ前後のサイズです。
どこでもちょこん♪と飾れる嬉しいお人形。
このスキーの達人くんはどこに飾ってあげようかな?
2400えん+税〜





1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM