一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




素敵なアクセサリーに囲まれて
”幸せだわ〜”っとつぶやく猫ちゃんたち。





この季節にぴったりの優しい雰囲気のオーナメント。
フィンランドの職人さんによる伝統的な
オーナメントがやってきました!

白樺の樹脂を剥いで乾燥させて、ひとつひとつ丁寧に手作りされています。
お部屋の中がフィンランドの自然たっぷりの森の香りを感じるような気分になります。
お家のどこに飾ろうかと、考えるだけでウキウキしちゃいますね。





あと、1週間ほどでいよいよ12月です。
これからますますクリスマス1色の季節となりますが、
クリスマスカードを送ることも大切な行事ですね。
ストーンフィールドでは、送る方も送られた方もうきうきする
かわいいカードが続々入荷してますよー
お部屋に飾ったり、額縁にいれたりしてもとってもステキ!!




プレゼントは何がいいかしら??
そんな方におススメ、北欧生地のペンケースが入荷しました。

マチもしっかりあり、たくさんのペンが収納できるペンケース。
長めに作られていますので、ペンの出し入れがしやすく、
定規や修正テープ、太マジックといった、
大きい文房具も入れられます。
学校でも、習い事教室でも、仕事場でも、ステキな柄に気分もウキウキ!!
価格 : 2200円+税
サイズ: W22 × H5 × D5 (cm)
縫製 : 日本
※柄の出方は1点1点異なりますので、あらかじめご了承下さい。
※表地はラミネート加工を施し、裏地はナイロン生地を使用しています。




デンマークの照明メーカーシリウスのLEDキャンドルにうっとりです♪(´ε` )

シリウスは1971年に設立され、それ以降北欧の洗練されたデザインとクオリティで国内のみならずヨーロッパの照明装飾業界を牽引してきたメーカーなのです。
見た目にも美しいシリウスの照明は、キャンドルを使うのをためらう場所でも使え、小さなお子さんやペットのいるお家でも安心です。
さらに、嬉しいことに8時間のタイマーも付いてるんです!

ゆらゆら揺れるキャンドルはまるで本物みたい。



今日は本当に寒いし、風が強いですね。
風邪引きそうなときはあったかいココアで休憩しましょう。

さて、再入荷のお知らせです。
幻想の国をイメージした「ムイラマイラ」のファブリックから
生まれた、がま口のポーチが再入荷しました。
パープルとイエローのコンビネーションが、かわいいスタイリッシュなデザインです。
お化粧ポーチ、ペンケース、トラベル用ポーチなどなど、色々な用途に使えます。
バッグやカバンの中にあるだけで、明るい雰囲気が漂ううれしいポーチです。
サイズはとラベルポーチが20センチ×18センチとたっぷりサイズ。
ペンケースは20センチ×9センチです。
明るい雑貨で心躍る日に!!

■備考 : カット生地を使用しておりますので、各柄ともデザインパターンには個体差がございます。備考 ※製造工程の都合上、柄の出方が商品によって異なりますことを、あらかじめご了承ください。

ご注文はコチラから → トラベルポーチ
          → ペンケース




より一層寒くなり、
今年もあと2ヶ月を切りました。
たぶんこれからあっと言う間に
2014年も終わってしまうんでしょうね。。。

今年も終わりに近いということで
縦に長いタイプのカレンダーが届きましたよー
こちらはその月のイラストが描かれた部分を切り離してポストカードとして使える、
お得感満載のカレンダーです。なにせ飾り終えたあとも楽しめるんですもんね〜拍手
スリムなタイプなのでちょっとした隙間にも飾る事ができますね!






わーい。わーい。
ハワイのお土産をいただきました。
かわいい〜





ステキな柄のミニクロスも。






いよいよ明日から北欧クロスフェアを開催します。
スウェーデンから届いた1970年代のヴィンテージクロスなど、
ストーンフィールドだけでしか買えない⁈素敵なアイテムを紹介します。
小さなサイズのものから大きいサイズのものまで
今回は沢山、取り揃えていますよ〜
一点ものが多いのです、お早めのご来店をオススメします☆



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM