一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年も入荷しました。
秋冬の暮らしを彩るリースです。
リビング、玄関、ドアなどのちょっと空いたスペースを見つけて飾ってみてください。
大切な方へのギフトにもお勧めです!






「ホーローのような感じでなつかしい」
そんなかわいいポットがStudio'm より届きました。
ポップな色使いで食卓が明るくなりそうなかわいいポットです。
おすすめは...

元気をもらえそうなイエローの食器です!

少し肌寒くなってきたこの季節にピッタリの食器が続々入荷してまーす。
ぜひお気に入りの色を選びにいらしてくださいね




フィンランドのテキスタイルブランド”kauniste”デザインのハンカチ
「歌い鳥」です。
歌を歌う鳥達の表情はどれも個性的でかわいらしく思わず笑みがこぼれて
しまいそうです。
蝶ネクタイや帽子で着飾ったりと楽しい気分にさせてくれます。
ハンカチは大判でランチボックスを包んだり、インテリアとして飾っても
ステキですね。
素材には高級ハンカチにも使われる上質なコットンを使用しています。
手触りもしっとりしていてとっても気持ちいいんです。






いやなにおいを消し、フレッシュな香りをただよわせてくれるツリー型の
ディフューザーが入荷しました。
このステキなデザインのディフューザーはなんと!
水に溶解させた「バイオDM」という成分が消臭、浄化に役立ってくれる
機能性にすぐれたディフューザーです。
ナチュラルでシンプルなデザインはインテリアとしてもとしてもおすすめ。グッド





Rorstrand(ロールストランド)、シルヴィア・レウショヴィウスがデザインした
小鳥の陶板が入荷しました。
制作数も少なく、大変希少な作品です。
独特なアート的な、ぽってりとした小鳥がかわいいデザインです。
作品はとても大きなもでW43×D3.5×H25cm です。
今回入荷したものは、未使用品です。コンディションも最高なんです。グッド






今年もでましたよ〜
大人気シロクマ貯金箱、冬季限定マフラー付きバージョン!
もともとはフィンランドのNordea銀行のノベルティとして子どもたちに配られていたものを
復刻したこの貯金箱。
かわいいマフラー付き、今年はブラック&ホワイトのシマシマです。
とってもかわいい!!
数量限定です!是非お早めに〜
巻き方も色々工夫して楽しんでみてくださいねおはな




ハリネズミぬいぐるみミニが入荷してます。
キーホルダー仕様で、カバンやポーチなどに付けるのも楽しいですね。
やわらかくお子様にも喜ばれるハリネズミのぬいぐるみ、
つぶらなお目目がかわいいアイテムです。






パイン材を薄く引いて編み合わせて作ってあるブレッドバスケットが入荷しました。
網込みが模様となって、北欧らしい素敵なブレッドバスケットです。

丁寧に職人さんが作ったバスケットなのでとても頑丈です。
また、端には木を編んだ紐で取手が付いていますので、持ち易く便利です。
大きさも、ちょうどいいでしょ。

長方形ですので容量の割に場所を取らないので使い勝手の良いバスケットです。
朝食、ティータイムなど大活躍ですね。





リサラーソンの大人気MIAねこちゃんもミディアムサイズが入荷してきました。
とーっても!かわいい!です。
見上げる角度がたまりませんラブ





スウェーデンよりガラスで出来た小鳥のオブジェが
入荷してまいりました。
日の光が入る窓辺や、玄関先にインテリアとしておいて、
光とガラスの美しさを感じていただけたらなぁと思います。

私も自宅に飾っていますが、いつも優しい気持ちにさせてもらっています。





PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM