一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




丸いフォルムがとってもかわいらしいリサラーソンデザインの「ボート」
が再入荷してます。

今の季節にもなんだかぴったりのアイテム。
甲板の部分が取り外せるので、キャンドルホルダーにもなります。
小窓からこぼれるキャンドルの灯りが夏の夜にとっても似合います。



Gustavsberg / グスタフスベリ社、
Stig Lindberg/スティグ・リンドベリ デザインの
お魚プレートが久々に入荷してきました。
こちらのお皿は日本でも大変人気が高いアイテムです。

お魚のウロコの感じや洗練されたフォルムにはおもわずうっとり。
スタイリッシュなのにほんわかと温かみがあり気分が和やかになります。

にっこりお口が印象的なすてきなプレートです。






北欧はスウェーデン、ロールストランド社の
「MON AMIE(モナミ)」シリーズの27cmと
18cmのプレートが入荷してます。
『夏の食卓』に生えるとってもステキなブルーの食器です。

27cmはホールケーキを乗せても余裕がありそうなサイズです。
18cmのは立ちあがりがあるので27cmのものとまた違った雰囲気ですよ〜








上質なレザーに、ドット柄の型押しがかわいい長財布が入荷してきました。
ボックスタイプの小銭入れや、大容量のカードポケットなど、
使いやすさにもこだわったデザインです。
今回ははすてきなダークグリーンが入荷しましたイケテル





フィンランドAPRILMAI社の温かみあふれる木製マグネットが再入荷してきました。
可愛いキャラクターたちで、ストーリーを作って楽しむことも!
飾ったり、集めたりするのも、ギフトとして送っても最適なマグネットです。
そして、ムーミンポストカードも入荷してます。
ほのぼのとした絵柄で暑中見舞いを書いてはいかがでしょうか?





真っ白なねこが、あかい毛糸で遊んでいる。。
なんともかわいらしいネコちゃん。

1970年代ヴィンテージアイテムです。
長いまつげが魅力的!花





スウェーデン出身のデザイナー、エメリエ・エークの
北欧らしいかわいいキッチンクロスに新作が登場です。

さわやかなブルーの色がとってもすてき!!
古いコーヒーカップがデザインされているデザイン。

小さなテーブルにちょっと掛けたり、お皿ふきなどにタオルの代わりにも使える
綿麻素材のクロスです。





すてきなラッピングペーパーはないかしら。。。
そんな方は是非。
すてきなラッピングベーパーが入荷してきましたよ。

プレゼントを包み込み、模様が美しいペーパーシート。
真心のこもった包む気持ちを相手にもまっすぐ伝えることができる、
お花を添えるようなすてきなプレゼントに仕上がります。




1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM