一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



毎日暑くなってきましたね。おてんき
香りも楽しめるかわいらしいジェルが入荷しました。
お気に入りの器の入れて、香りも視覚も楽しめるアイテムです。
まるで宝石のようにキラキラした芳香ジェル。
眺めていたら涼しい気分にさせてくれますよ。
いつもの暮らしを少し豊かにほっとさせてくれます。
そのまま器に入れて、お部屋やトイレ、玄関、などでお使いください。







ねこのオブジェがスウェーデンより入荷してきました。
透明感のある涼やかなガラスのオブジェはこれからの
インテリアにぴったりのアイテム。

窓辺できらきらと輝く涼しげなネコ。
きちんとおすわりしているところもとってもかわいいアイテムですね。

ガラスのオブジェはコレクターが多く、とても人気があります。
表面は立体感があり、背面はフラットなデザインです。
重量感があるので、ペーパーウエイトなどにも良さそうです。

世界中で愛されている、KOSTA BODA社の作品です。







1965年にデザインされた、STORA ZOOシリーズの復刻版です。
見上げる表情と丸っこいフォルムが
たまらなくかわいいしましまのねこです。
しばらく欠品していましたが、ようやく再入荷してきましたよ〜
手のひらにのる小さいサイズです。




スウェーデンよりすてきな陶板の壁掛けが入荷してきました。
Jie Gantofta窯製のヴィンテージの陶板です。 

とっても素敵なラブバード。うっとりしちゃいますね。






今月で、Stone Fieldは6周年を迎えます。

今週末の6月21日(sat)〜29日(sun)までみなさまの
日ごろのご愛顧に感謝して、楽しいイベントや、
プレゼントを企画しています。

特にひらめき6月21日(sat)にはアウトレットアイテム(B品)たちを大放出
いたします。

是非ご来店くださいね。




今年のムーミンマグはコミック
『ムーミン、海へ行く』の一場面です。

大きな船で出発したムーミン一家ですが、航海中は嵐や、海賊、それに船に潜んでいた自分勝手な詩人に悩まされます。

ある晩、ニブリングの集団が船に乗りこんできました。どんなものでもかじってしまうニブリングは、この時は詩人の言葉を食べたがり、ついに詩人をさらってしまいます。それを悲しむのはフローレンだけでした。
ムーミンたちの前に海賊船が出現しました。ところがニブリングが飛びうつって、船に穴を開けてしまいます。海賊船を沈没させてしまったおわびに、ムーミン一家は海賊たちを救出し、この船で好きなところに行っていいと言いました。そして彼らを船室に住まわせ、自分たちは甲板にテントを張って寝泊りします。けれども身の危険を案じて、ムーミンたちは逃げだすことにしました。

夜の闇のなか、ムーミンたちはホームタウンに向かって救命ボートを漕ぎはじめます。コーヒーもりんごもなくなり、ニブリングが大好きな革靴を食べつくしたころ、双眼鏡に陸地が見えてきました−−懐かしいムーミン谷です!

ムーミンの物語を楽しみながら、食卓を彩ってくれるマグカップです。
赤い旗数量限定での入荷ですのでお早めにどうぞ






Hisako's Gardenの紫陽花が満開に!!
すこしだけおすそわけしていただきました。

すてきな色合で、うっとりしちゃいますね。


気分を盛り上げます!

ムーミンハンカチ 『パパの休日』イエローが
再入荷しました。
やっぱりすてき。

6月15日は『父の日』ですね。

こんなステキなハンカチをもったお父さん。ステキです。


1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM