一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きらきらとまぶしい太陽。。
今週末も良いお天気とのこと。
楽しい週末にしましょうね〜

こんなキラキラ太陽の日にはブルーの食器でインテリアを
変えてみても楽しいですね。
このモナミのマグはハンドルがないタイプなので、
花瓶や箸立てなどにしてもステキです。


ひらめき明日5/31(土) 臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

6/1(日)よりは通常の11:00〜19:00 まで営業いたいます。



人気の「マイキー」の小柄のてぬぐいが入荷してきました。
捺染という技法で作られていて、京都で着物の反物を作られている工場で、
染められています。

何に使おうかな〜なんてウキウキするかわいらしい柄です。
マイキーのかわいらしさをそのままに!!




Lisa Larson Japan Seriesから、マイキーの箸置きが再入荷しました。

前回の入荷から、かなりの時間が経ちましたのは
長崎 波佐見焼きの職人さんによる手作りのアイテムだからなのです。
ひとつひとつ丁寧に描かれたマイキーはなんだかうれしそうな表情にも見えます。

アイテムは赤と青の2色展開となります。
マイキーの可愛らしいポップさと伝統工芸の深みが合わ
さりなんとも素敵な風合いです。
食卓が明るく楽しくなるだけではなく、飾っているだけでもステキなアイテムですね。
今回も数量限定での入荷ですよ〜。ジョギング

臨時休業のお知らせです。

ひらめき5/31(土) 臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

6/1(日)よりは通常の11:00〜19:00 まで営業いたいます。





ムーミントリビュトーワークスのシリーズの中から、ミイの柄のトートバッグです。

タイトルは『ミイがやって来た』です。
ムーミン谷にあるムーミンの家にミイの兄弟たちがやってきた。
彼女達に退屈という言葉は似合いません。
遊びが始まったら、もう誰にも止められない!!

賑やかな柄ですが色がシックでさりげなく大人のオシャレにすてき。






今日はあいにくの雨模様ですが、紫陽花はきっと
活き活きとしてきているのでしょうね。

こちらはスウェーデン女性デザイナーRosa Ljung 
による陶器の花瓶です。

今回入荷したものは薄いクリーム色の地に
茶色でペイントされたものです。
可愛いらしさの中に大人っぽくもある、とっても華やかな花瓶です。
お花を活けても、ペーパーホルダーなどにしてもインテリアをステキに
演出してくれるでしょう。




惜しまれつつ廃盤になっていましたムーミンマグのママとパパ。
NEWバージョンで登場です。
今回のデザインもかわいいですね〜
パパはシックな色味でステキ。ママもマスタードっぽい色味でステキです。
またまたコレクションに加えたくなっちゃいますね!



臨時休業のお知らせです。

ひらめき5/31(土) 臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

6/1(日)よりは通常の11:00〜19:00 まで営業いたいます。



アラビア社製の中でもとっても人気のシリーズAnemone(アネモネ)
のC&Sです。
ひとつひとつ手描きのお花がとてもかわいい。
色の濃淡やかすれ具合など、
独特のタッチによってさまざまな表情があります。




大人気アイテム、メラミンプレート。
長い間欠品してましたが、ようやく再入荷してまいりまいした。
そして、今回はなんとてんとう虫、ライオン、トラのみですが、
おそろいの柄のボウルも登場してます。
あわせて使うと、より一層可愛さが引き立ちますね!!




窓辺のディスプレーを涼しげな雰囲気に。。。
ガラスのものを窓辺に置くと、光を反射してキラキラときれいですね。
こちらはフィンランドのグラスウェアメーカー、リーヒマエン・ラシ社製の
ヴィンテージのものです。

こんなステキなアイテムをインテリアに取り入れたら、
お部屋の雰囲気もグッと上がりますね。



PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM