一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


スウェーデンの老舗テキスタイルメーカー、KLIPPANの、
とっても可愛い柄のカットクロス(はぎれ)が入荷しました〜♪

75×50㎝の大きめサイズで、柄のパターンは小さめなので
小物作りにピッタリですね♪
入園、入学グッズ作りにいかがですか?
他にも、ポーチ、ランチョンマット、コースターなどなど♪何を作ろ〜?と
考えるだけでワクワクしちゃいますね〜(^ー^)



マイキーノート が入荷しました。
リサラーソンのマイキーがこんなにかわいくってステキなノートになりました。
グラフィカルでカラフルなデザイン、何かと便利なゴムバンド付き、
使いやすいダブルリングです。
中身は小さいほう(A6)は方眼タイプ、少し大きいほう(A5)は罫線タイプです。
オフィスや学校、様々なシーンで使えます。
すてきなノートにみんなの視線が釘付けになっちゃうかも・・・びっくり





”ムーミン谷を感じよう"をテーマとしたかわいいムーミンのディフューザーが
入荷しました。
香りは、ムーミンのストーリーに出てくるエピソードをモチーフにした
「ローズガーデン」「しらかばの森」「りんごの果樹園」「ライラックのしげみ」
の4種類です。
当店の取扱いのアイテムは、リードディフューザー、プチリードディフューザー、
サシェ、となります。

スタッフ注目は! 「ムーミン プチリードディフューザー」です。
スティック上部に香りごとにさまざまなムーミンキャラクターをかたどったモチーフがついていて、これ!かわいいです。

ギフトにも最適なアイテムです。





今日はなんだか日差しのキラキラしていますね。

キラキラなフォーマルにも活躍する
新作アクセサリーが入荷してきました。
卒園、卒業、そして入園、入学式などにもピッタリです。







白樺の皮で編んだかごTuohikoriが入荷しました。

熟練の職人さんが、1点1点ハンドメイドで心をこめてつくって下さった、
丸かごです。
 
卓上でお使い頂ける大きさで小物、雑貨等を
入れて置いているだけでも素敵です。

年月を経ると綺麗な飴色に色付き、その魅力をどんどん増していきます。

お部屋に北欧の森を連想させてくれる
やさしい木の香りいっぱいの白樺かごです。




ムーミンのハンカチ入荷いたしました。
たくさんの種類があって迷っちゃいますね!
大判のハンカチなので、いろいろな使い方が
できますね。
お弁当包みや、バンダナにしてもかわいいです。
進学、ご入学などのギフトにも喜ばれてます。




リサラーソンデザイン、ライオンぬいぐるみミニサイズが
リニューアルされました。
しばらくの間、欠品していましたぬいぐるみ。
ミニサイズのボールチェーン付きなので、
キーやバッグなどに取付ける事ができますね。
小さくてもディテールはしっかりしていて、フェルトのシッポもとってもキュートです。





ポーラーベア ミニ(シロクマ・小)が入荷しました。
どこか微笑んでいる様な表情のシロクマのこどもです。

1977年〜83年に作られたスウェーデン『SKANSEN』
という動物園の名前のシリーズの復刻となります。
『SKANSEN』は、Stockholmの島に1891年に設立された
野外博物館で、その中にある動物園に住んでいる動物達を
モチーフに作られています。

このシリーズには親もいるのですが、今回は子のみの入荷となりました。
並べて飾ると本当にすてきなんだろうな〜
親ポーラーベアの入荷が楽しみです。。




トーベ・ヤンソン生誕100周年を記念して作られた、
2014年限定生産マグ『 Tove's Jubilee 』が
本日ストーンフィールドにも入荷してきました。

明日が発売日なのに、お昼をすぎても届かない!!
どきどきしちゃいました〜

あ〜ほんとにうわさどおりすてきなデザインです。
付属のお箱もとーてもかわいいですよ。

今回の入荷は少なめですので、欲しい方はお早めにどうぞ。





今年はトーベ・ヤンソン生誕100周年記念おはな
大切な年を記念したアニバーサリーボトルが数量限定で発売です!ちょっとレトロタッチなムーミンファミリーが、お料理もいっぱいのテーブルを囲んで「カンパーイ!」。色使いがとっても華やかです。
ガラス製のボトルは、しっかりした重量感、が魅力。蓋はステンレス製です。
ビスケットを食べちゃった後は、ボトルに何を入れようか?
そんな想像も楽しいすてきなボトルです。
もちろんビスケットも美味しいですよ♪ムーミン、ムーミンママ、ムーミンパパ、ミイ、スナフキン、フローレンの全6種類の形をしているのでどれを選んで食べるのかも楽しみのひとつになりますね。



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM