一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

赤い旗年末年始の営業のお知らせです。赤い旗

12月30日から1月3日までお休みをいただきます。
1月4日から通常営業11:00からオープンします。
数量限定で、”Happy Bag”を販売いたします。
みなさまのご来店をお待ちしております。おはな



広島の情報誌、『Wink 広島1月号』 
Stone Fieldのお店情報が掲載されました!
41ページに載っています。

「1年の始まりをちょっとハッピーに!」をテーマに
雑貨の情報がたくさん掲載されています。
ぜひ皆さんもお手にとってみてください。




店頭でもすぐに売り切れちゃう『マイキー箸置き』
が再入荷しました。

長崎県の波佐見焼とのコラボレーションです。
白磁をベースに赤と、青の二色展開です。
しましまの赤色と青色がきれいに映えています。

マイキーの可愛らしいポップさと伝統工芸の深みが合わさり
素敵な仕上がりとなっています。さらに小さいのに、
ディテールはしっかりしていてマイキーの可愛らしさは
そのままです。食卓が明るく楽しくなります。
お腹部分にはロゴも入っています。

素敵な箸置きで新年を迎える!!なんてのも
いいですね。




リサ・ラーソンのライオンのぬいぐるみ
再入荷です。


とってもスムースできもちのよい生地でできています。
ご自宅用の癒しグッズとしていかがですか?



MIAねこのぬいぐるみがたくさん届きました。
かわいいフォルム、やわらかな手触りがたまりません。

たくさん集まるとなお、かわいい。。。




ただいま、マイキーのマグカップが入荷いたしました!


ネットでご注文いただいた方には配送作業中ですので、到着までもうしばらくお待ちくださいませ。









ferm LIVING(デンマーク)より
Story mobile〜ストーリーモビール〜が入荷しました。

小さいクッションのようなフィギアが付いた、可愛いモビールです。
ふっくらとした飾りは、やさしい雰囲気が漂います。
それぞれ小鳥や、鳥かご、木などのイラストが入った飾りが付いています。
寝室や、子供さんのベッドの上などにもぴったりなアイテムです。
ウッドとリボンと綿という自然素材で作られているのでとってもナチュラル。

専用ケースに入っているので出産にお祝いなども贈り物にもおすすめです。


白樺のバスケット






フィンランドの職人さんが一つ一つ手作りで作った白樺のバスケットが入荷しています。
年月を経ることで味わい深い質感、色になってくるバスケット、育ててみませんか?
自分へのプレゼントにオススメなアイテムです。






明日3日より、広島三越のクリスマスウィークイベントに参加させていただきます。
北欧らしい品を揃えて皆様のお越しを4階特設会場(上りエスカレーター前)でお待ちしております!



1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM