一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


スーツケースやトラベルバックの
インナーケースにとっても
便利なトラベルポーチが入荷しました。
サイズの小さい方はお化粧道具などの小物を入れたり、
文房具などを入れるのにピッタリなポーチです。

キャンパス生地で外はしっかり
中にはナイロンが貼ってあり
お洗濯もできる、そんな素敵なポーチです。






 スウェーデンを代表する陶芸家・Lisa Larson(リサ・ラーソン)
 デザインのミニアニマルキーホルダーに待望の『ハリネズミ3兄弟
 PIGGY&PUNKY』が登場となりました。
IGGYに加え、これで3兄弟が勢ぞろいとなりますね!


 そして、新作は、、、

 カーリーヘアーがキュートなぽっちゃり体型の
『PIGGY』

 モヒカンスタイルが印象的、なのにどこかキュートな
『PUNKY』

 鍵につけても、バッグやポーチにつけてもGood!!


 このキーホルダーシリーズの嬉しいところは
金具を外して置物にして楽しめるところ!
いつでもどこでも幸せ気分になれますね!



明日土曜日より、北欧ヴィンテージクロスフェアー開催です。
クリスマス柄を中心に可愛くて北欧らしい柄の布小物たちをたくさん揃えました。皆様のお越しをお待ちしております!





リサ・ラーソンの人気柄、マイキーがマグになって発売されます。入荷は12月中旬を予定しています。当店にてご予約受付中です!

クリスマスプレゼントにもオススメ!
http://stonefield.biz/?mode=cate&cbid=965171&csid=0



スウェーデンや、フィンランドより入荷したビンテージのクロスや
タペストリーなど、クリスマス柄を中心にステキな布ものを販売いたします。
鮮やかであたたかみのある絵柄は北欧ならでは。
暮らしに彩を添えるステキな一枚との出会いがきっとあるはず。。。

どうそお越しくださいませ。11.23(sat)〜12.1(sun) 




ARABIAから毎年冬に発売される冬季限定ムーミンマグが今年も登場しました。

今回は、親戚のジェーンおばさんがやってきたお話です。

そのお話とは。。。
ムーミン一家と過ごす間に、おばさんは皆を教育するためクリスマスを中止して、家庭で学校を開くと話し始めました。前の冬から、地下でひっそりとお祝いしようと楽しみにしていたみんなは大慌て。考えた結果、「今回はクリスマスパーティーはしないのだ」とおばさんに告げます。
当日、ひっそりと家族だけでクリスマスパーティーを始めましたが、みんなどこか楽しめません。「やっぱり、皆でお祝いをしたい!」と思い、ムーミンたちは、おばさんを探しに出かけました。そうすると、おばさんは森の中で美しいクリスマスツリーを飾りつけていました。ツリーの下でやり直しのクリスマスパーティーの始まりです。みんなで踊ったり、グロッギを飲んだりする様子が描かれています。

今年も色も絵も鮮やかで、とってもかわいい仕上がりです。数に限りがありますので、
どうぞお早めに!





いつも楽しみにしているのが、外国からの切手です。
今回はスウェーデンから美しい絵柄の切手が届きました。
いつか届いた切手をまとめて皆さんに自慢したいと思います。(^-^)




こちらもフィンランド、カウニステのトートバッグです
カラフルな柄が明るい気持ちにさせてくれますね(^o^)/




こちらはサンデーと名付けられた柄のトートバッグです。
鮮やかなブルーと布地の白のコントラストがいいですね



北欧らしい柄が美しいトートバッグが再入荷いたしました


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM