一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スウェーデンよりスッキリすてきなテーブルランナーが入荷しています。

派手すぎず、しっかりと馴染むクロスです。
テーブルランナーとしてはもちろんホコリよけとして、またはタペストリーみたいに飾るのもかわいいいですね。





ほんとにすがすがしい秋のお空になりましたね。

アラビアの人気シリーズ、anemoneのカップアンドソーサーです。
ひとつひとつ手描きのお花がとてもかわいいです。

こちらは60-70年代のビンテージ/usedとなります。
サイズは口径 7.0cm 高さ 4.5cm ソーサー口径 12.5cmです。
ワレ、カケ、キズなどはありません。使用感なく未使用に近い状態です。

こんなステキなカップ&ソーサーで午後のティータイムを。。




日中も爽やかな風が吹く季節になりました。
これからはガーデニングや、果物狩りなどが楽しめる季節になりますね。
こんなかわいいかごなど一つ持っているととっても重宝します。
ピクニックに行ったり、お花をつんで飾ったり、果物入れや、
野菜入れとしても最適ですね。

かごっていろんなシーンでポイントとなるアイテムですね。









朝晩がとっても涼しくなってきましたね。
Kanmi より 本革のロングウォレットが入荷しました。
こちらの秋らしい色のお財布で、気分を変えてみてはいかがでしょう?

柔らかな上質レザーを使用し、使い込むほどに風合いが増していき、
自分だけの特別なアイテムに変化していくステキなお財布です。

アコーディオン型に大きく開き、使い勝手がよく、
シンプルでとっても出し入れしやすい仕様になっています。
開くと両サイドにお札入れとカード入れがあり、
中央にはファスナーで開閉する小銭入れ付き。

プレゼントにもオススメのアイテムです。グッド







Encachetteさんよりスウェードのかわいいミニトートバッグが
入荷しました。
小ぶりなサイズでお財布や携帯を入れるのにぴったりです。
お色もかわいく差し色として大活躍です。

秋のコーディネイトを楽しんでみてくださいね。




とっても素敵なアクセサリーが入荷しました。

セットで使用したり、ひとつひとつ単品でも使用できる3連のセットリングです。
また、分けてつけても違う印象をお楽しみいただけますね。

専用のギフトボックスも付いているのでプレゼントとしてもおすすめです。





LisaLarson 2014カレンダーマイキーが入荷しました。

月ごとの壁掛け式めくりカレンダータイプで、
色彩豊かな色合と、ユニークなリサラーソンの
アニマルドローイングがとてもかわいらしいカレンダーです。
よく見ると、月を動物達の数でお知らせしてくれてます。
サイズは開けると30×15センチとなります。
お部屋を彩る素敵なカレンダーです。






今年も届きました。2014年、リサ・ラーソンのカレンダー

スウェーデンの女性陶芸家Lisa Larson(リサ・ラーソン)
デザインの陶器のたちがこんなにかわいいカレンダーになりました。
早くもストーンフィールドに入荷しました。

「陶器」カレンダーは、人気の動物オブジェやヴィンテージオブジェの写真で構成されたカードタイプのカレンダーです。こちらは、裏面にある切り取り線に沿って切ると、ポストカードとして使うことが出来ます。
お部屋に飾ったり、大切な人に送るお手紙として使うなど、いつまでも活躍してくれるカレンダーです。

愛らしいリサ・ラーソンのカレンダー、来年が待ちきれない?!


ヨハンナリサ・ラーソンのビンテージアイテム、ヨハンナが再入荷いたしました。
一つ一つ手描きで色付けされているので、同じモデルでも個性があります♪

詳細はこちらから

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM