一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「リサ・ラーソン」とmtとのコラボマスキングテープ、入荷しました。

本日より店頭販売スタートです。おはな

スウェーデンを代表する陶芸デザイナーの「リサ ラーソン」とmtがコラボ!
シンプルだけどかわいい動物が、とっても癒されるデザインです。

マスキングテープってどんなもの??

ちぎって貼る、文字が書ける、和紙の醸し出す透け感がとても綺麗、
貼ってはがせるなどの特徴があります。
この特徴を生かしてオリジナルアイテムを作成!!なんてのもステキですね。


さらにびっくり「リサ・ラーソン」とmtとのコラボの
幅広の”mtラップ”も入荷しています。
こちらは幅23cm長さ5mとロールタイプになっています。

好きな長さに切って、封筒にしたり、壁に貼ったり、贈り物を包んだりと、
暮らしが楽しくなるアイテムです。






リサ・ラーソンデザインのかわいいスポンジワイプ
が本日入荷しました。

1955年に制作された、LILLAZOOシリーズ
(小さな動物園という意味)のネコがモチーフ
になっています。
この猫をモチーフに、新たにリサ・ラーソンが
イラストをおこした、猫「Felix」 しっぽをピン!
とたてた様子がユニークでキュートですね。


スポンジワイプとは??

はじめ乾いているときは触ると紙のような感触ですが、
水に濡らすと布のような感触。
そして乾いているときは水気をぐんぐん吸い取り、
ぎゅっと絞るだけですぐ乾きます。
フキンの代わりに、洗った食器の水切りに、
一度使うと手離せなくなる便利なお掃除アイテムです。
何枚あっても困らないので、色違いや柄違いで集めたくなりますね。








5周年を記念して、常連さんでもありハンドメイド作家さんでもある
Kさんよりお祝いのお花?? いえ、野菜??果物??
をプレゼントしていただきました。

いつもオシャレなものをご存知で!さすが!!です。

すごく個性的なプレゼントで、来店中のお客様も興味津々ですよ〜

「なに??あら〜すてき!!」なんて会話が聞こえてきます。

ホントにKさんいつもありがとうおはな









遊び心があるユニークなデザインと、
ジュエリーボックスの中が賑やかになる
ようなデザインが特徴の 『Lilou』 より
アクセサリーが入荷いたしました。

『Lilou』は時代やトレンドに左右されずに、
身につける人の感性で楽しむファッションを提案する
アクセサリーブランドです。

今回は新作

”3Dめがねリング”

も入荷しました。
指につけただけで、なんだかおしゃれさんの気分に
なっちゃいます。うふふ







いよいよはじまりました。
5周年anniversary!!
今日から台風も去り、ぴっかぴかの晴天ですね。

日ごろのご愛顧に感謝して楽しいイベントや企画をしています。

朝早くからたくさんのお客さんにお越ししていただきありがとうございます。
ハッピーバッグも数量限定でご用意しております。
なくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!!






かわいい子ども服が入荷しました。
すっぽりかぶるだけの着やすいワンピースです。

夏らしい色がとっても爽やかでステキですね〜
是非店頭にてお手にとってみてくださいね。

他にもベビー服も入荷していますよ〜
ギフトにもオススメです。






ダーリン・クレメンタイン(ノルウェー・オスロを拠点とする
ステーショナリースタジオ)よりグリーティングカードが
入荷しました。

北欧の街に見られる小さな建物での生活を
思い浮かべながらデザインされています。

こんなステキなカードでメッセージをおくりましょう。

額にいれてもgoodですね。
北欧インテリアをステキに演出してくれます。





ティータイムにミルクを入れるのにぴったりな
小さめのジャグが入荷しました。

どんなテイストのカップにも似合いそうなシンプルデザインです。
使い勝手の良い色も魅力です。

Jugとしてだけでなく、お花を入れてもステキです。

スェーデンのSerholtセルフォルトより入荷です。





フィンランドのテキスタイルブランドカウニステより
トートーバッグが入荷いたしました。

カウニステはフィンランドや北欧各国出身の若手デザイナーを
積極的に起用し、色とりどりでやさしいテイストの、耐久性にも優れた
愛され上手な商品を次々に生み出しています。

今年の夏には、ヘルシンキ・ヴァンター国際空港内に
コンセプトショップも出店予定だそうですよ。

すてきな北欧模様をファッションの一部として、気軽に取り入れられるワンポイントアイテムです。





ノルウェーを拠点とするダーリン・クレメンタインの
ハーベストキッチンタオルが入荷いたしました。

キッチンやテーブルなどで使える便利なファブリックタオル。
フローラル柄とライスドット柄の2枚1組セットです。

サイズ:68×44センチ / コットン50%リネン50%

プチギフトにもぴったりですね。



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM