一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




まぁなんて可愛らしい花瓶なんでしょう!
スウェーデンより入荷です。




ゴールデンウィーク

明日からウキウキゴールデンウィークですね!
Stone Field はなんと全期間中営業いたします。
いつもは遠くてなかなかいらっしゃることが出来ない方も、この機会にぜひStone Fieldまでお越し下さい。

ドライブでお越しの遠方の方へ>>最寄のインターは山陽自動車道、五日市インターまたは廿日市インターです。




ハンドメイド、天然石を使ったイヤリングがいろんな色で入荷しました。
春夏のお出かけにぴったりなかわいらしいデザインです。



本日13時30分からの番組で、
FMはつかいちのパーソナリティーの吉上くんが
レポートに来てくれました。
すごいはきはきとしたお声で、お店の紹介をしてくれましたよ。

今日の17時からも番組をされるそうで、そちらでも紹介していただけるようです。

店長みやこは緊張しながら、何とか一言お話しすることができました。びっくり

FMはつかいち 76.1
どうぞお聞きくださいね。







スカーフの色使いがとってもさわやか。
春夏のコーディネートにマルチに活躍しますね。
サイズもちょっとお出かけに丁度いいサイズです。

母の日の贈り物にしても喜ばれますね。







フィンランドを代表する「ムーミン」たちがデザインされた、
ムーミンタンブラーが入荷いたしました。

これまでのシリーズは、原作コミックスのエピソードに沿ったデザインのタンブラーを、
作品ごとに2個セットにして販売していましたが、 新たなムーミンタンブラーは、
各キャラクターごとの単品販売となります。

キャラクターごとに原作コミックスの違ったシーンを切り取った絵柄で、
前シリーズよりもひとりひとりに焦点が当たったデザインになっています。

数量限定入荷ですので、お早めにどうぞ。

各¥1,470







北欧雑貨を代表するアイテム、
アラビア社のカップ&ソーサー
ブラックパラティッシも素敵ですが、こちらのカラフルなバージョンも春には出番が増えますね。
とびっきりのティータイムが過ごせそう(^.^)







始まりましたー
毎年恒例の広島造幣局、八重桜の一般公開です。
http://www.mint.go.jp/enjoy/mawarimichi/sakura-hiroshima.html
当店より徒歩五分、今日はお天気も最高です。お出かけされてはいかがですか?
五日市駅より臨時のシャトルバスも出ているようです。
来週の月曜日まで開催です。 かなり咲ききっていますので、お早めに!

マップや詳細情報はこちらよりどうぞ
http://www.jorudan.co.jp/sp/hanami/spot_397.html





白樺のバスケット



スウェーデンのハンドメイド、白樺のバスケット。
白樺の優しい風合いが魅力です。
中に入れているのは、ハンドメイドのポットホルダー、クロスステッチの刺繍がスウェーデンらしい、かわいいお品。
輪っかがついているので、使わない時は壁に掛けてかわいくディスプレイ(^-^)







犬柄のコースターも入荷いたしました。絵柄のタッチが日本にはない雰囲気。
ワンワンワン。
犬好きの方へぴったりなギフトアイテムです。



PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM