一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




新商品が入荷しました。
1870年北欧スウェーデンの南部に位置するボラス市で産声を上げたボラスコットン。
北欧のみならずヨーロッパ全体において、もっとも著名なテキスタイルブランドの1つです。
日本での取り扱いが始まってすでに40年以上たちますが、今回初めて、ボラスデザインのメイドインジャパン商品が誕生しました。
繊細かつ大胆な構図 鮮やかに連なる色彩 香り立つ知性をポケットにおさめて、どうぞ「北欧」をご堪能ください。






ムーミンマグ、いろいろ揃っています。
バレンタインデーのプレゼントにおすすめ!贈る方のキャラクターに合ったムーミンキャラクターを選びましょう〜☆





北欧好きならこれは外せない、フィンランドランド、イッタラ社よりティーマ マグ入荷しました。
ぱっと見何の変哲もないマグのですが、お使いいただくとその良さがお分かりいただけます。
ちょうど良い容量で口当たりもとても滑らか、意外となかなか見つからないんです、こういうマグ。
普段遣いでどんどん使っていきたいアイテムです。

ちなみに、お馴染みのムーミンマグもこちらのティーママグをベースにして作られています(^.^)

店頭にて品切れの際は、ご注文を承ります。他イッタラ、アラビア社のマグなど店頭にない商品もお取り寄せできる場合がございますので、お気軽にご相談ください。




スイスブルートパーズやアメシストを使ったイヤリングが入荷しました。
きらっとかわいく輝く天然石、日常遣いからちょっとしたお出かけまで幅広く使えそうですね。
ギフトにもおすすめ(^.^)






お待たせいたしました、リサ・ラーソンのドレス再入荷です。

お花が無くても素敵ですが、
お花をいけたらより一層かわいいですね。
ダークブルーのバージョンは2月下旬入荷予定です。



オーストリアより、リーデルのワイングラスが再入荷しました。
ワイン通の方にはお馴染みのブランド、ちょっとリッチなレストランでも使われています。
ステム(ワイングラスによくある足の部分)がないタイプのワイングラス、カジュアルな雰囲気もあり、でも上品さは失っていない素敵なデザインです。
ぜひ日常遣いに取り入れていただきたい、毎日の暮らしに彩りを添えるアイテムです。もちろんギフトとしてもとってもオススメ!

当店ではお取り寄せ、ご注文も承っております。リーデルの他タイプのデザインのグラスもご注文できますのでお気軽にご相談ください。






ポマンダーハンガーの上にとまった小さな可愛い小鳥さん。





見た目にも可愛い吊り下げ式の香りのインテリアです。小さな花びらは和紙でてきていて、すかしぞめと型を使用することで、より本物に近く繊細に仕上げています。

付属の香りのオイルを素焼きの陶器玉に含ませてください。

優しい香りがふんわりと漂います。インテリアとしてもとっても素敵ですね。ポマンダーを吊り下げるハンガーは別売で、ご用意してあります。

贈り物にぴったりなアイテム、バレンタインデーのギフトにお勧めです。



リサ・ラーソン プードル
明日14日(祝・月)もStone Field は営業いたします。
営業時間は11―19時、皆様のお越しをお待ちしております。



いつもエレガントで素敵なお洋服を作っているアンキャシェットさんより
新作が入荷してきました。
こちらはシルクがミックスされた柔らかなチュニックです。
気分で柔らかくしてくれる優しい雰囲気です。



1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM