一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




おしゃれなパッケージに大人っぽい香りのルームフレグランス
好評につきラインナップを増やして再入荷いたしました。
ドアを開けた時にふわっといい香りがあれば気分良く過ごせますね(^-^)/
お友達へのギフトにもおすすめです。
1つ1,575えんです







大豆のワックスを使ったフレグランスキャンドルも入荷してきました。
ナチュラルでススがにくいクリーンなフレグランスキャンドルです。
香りはガーデニア、ローズ、ミモザの3種類です。
私の個人的なオススメはミモザの香り、瑞々しいミモザの香りでリラックスタイムをぜひどうぞ!




新入荷のフレグランスアイテム入荷いたしました
こちらはフラワーポマンダー
見た目にも可愛吊り下げ式の香りのインテリアです。
お花の中ようにある素焼きの陶器玉にオイルを数滴垂らし香りを含ませてください。お好きなところに吊り下げたあり、インテリアのアクセントとして、ふんわりと漂う香りをお楽しみください。
フラワーポマンダーを吊るすスタンドも同時に販売しております


本日より1週間、広島三越にて開催されているイベント「クリスマスアクセサリー&雑貨バザール」に、ストーンフィールドも出店しています。
北欧のヴィンテージへんからスウェーデン、スヴェンスクテンの新作バッグまで、幅広いラインナップで皆様のお越しをお待ちしております。
広島三越8階催物会場までどうぞお越しくださいませ!

広島三越でのイベント 北欧雑貨 Stone Field

リサ・ラーソンの新シリーズ NINA が発売になりました。



落ち着いた色味・柄がとってもステキ。大人のためのキッチンアイテムです。
こんな素敵なコースターで、お客様をお迎えしたーい。
年末年始はなにかとお客様が多いシーズンですね、早速活躍の出番がきそうです☆

スウェーデンのキッチンブランド、オプトデザイン社製です。
同じ柄でペーパーナプキン、トレイもございます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが紅白!めでたいですね。
何の曲歌うのかなー?
私はこれをリクエスト! この衣装は村上隆コラボ?
電グルあがりの私はこういう曲得意です。




こちらはリサ・ラーソン、トレイsサイズです。
お一人様用のティーセットにちょうどいいサイズですね。







リサラーソンの新作トレイmサイズが入荷いたしました。
なかなか大きめで使い勝手が良さそうです。 我が家はこのぐらいサイズがないとね、と思い注文しました。

Sサイズとのサイズ比較の写真をアップします。


リサ・ラーソン カレンダー 2013

お待たせいたしました、リサ・ラーソン カレンダー 2013年度版
本日入荷いたしました。
240円のメール便でお届けもできます。
素敵なカレンダーで来年一年過ごしませんか?ご注文はコチラから。



フィンランドのブランド、カウニステより
綿と麻のミックス生地を使用したキッチンクロス、新柄が入荷しました。
農場と名付けられた牧歌的な楽しい絵柄になっています。
楽しい雰囲気のキッチンを演出しませんか?(^-^)/




PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM