一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク





スウェーデンのガラスアーティスト、エリック・ホグランのヴィンテージキャンドルスタンドがキラキラ西日に輝いています。
ああ美しい!



ムーミンハンカチシリーズに数量限定生産品がでました!

月夜の不思議、オレンジ です。

全体がオレンジに染まった幻想的な雰囲気の一枚。お見逃しなく。
ご注文はこちらから



発売になりました、wink広島10月号、131ページにStone Fieldの記事が!
みなさ〜〜〜ん、お買い求めくださいね。

10月号は本当に充実の一冊。
すでにたくさんふせんを貼っちゃいましたヨ。

少しずつ、チェックした素敵なお店にたずねていくのが楽しみです。
そういえば、今回winkにも掲載されている、十日市にあるヲルガン座に先日行ってきました!
ちょうどいい照明具合で、ちょうどいい人の入り、
ちょうどよい暖かさのお茶をいただきながらの豆腐のババロア、おいしかったなぁ〜

ヲルガン座






ムーミンハンカチに限定色が発売になりました。
限定生産2,000枚。
ストーンフィールドでも少しだけ入荷できました。

月夜の不思議柄のオレンジバージョンです。映画のワンシーンのような幻想的な雰囲気。

数量限定入荷ですのでお早めに!



マリアンヌ ウェストマンが1950年代にデザインした楽しい柄がバッグになりました。
スウェーデンのテキスタイルブランド、アルメダール社製(^-^)/



マリメッコ、キッチンタオルの限定柄入荷いたしました〜


MAALAISRUUSU+VIHKIRUUSU (ウェディングローズ/2012年限定) 次回入荷はたぶんないので、気になる方はお早めに!




マリメッコの日本未入荷品が数量限定で入荷いたしました。
日本では手に入りにくい品なので、お友達に自慢してくださいね(^-^)/
ティータオル、マグカップ、テーブルクロスなど。
やっぱりマリメッコってかわいいですね。





三連休の中日、敬老の日、みなさまいかがお過ごしですか?

ストーンフィールド、本日営業しております。
ぜひご家族でお出かけ下さいませ。





9月に入って、秋冬小物がたくさん入荷してまいりました。
今日は特にたくさん荷物がやってきました。
ハンドメイドのカラフルニット帽、ベレー帽(この記事の写真)、来年のカレンダー、スケジュール帳まで!

いや〜今年も後半になったもんだなぁと実感します。あと3ヶ月もすれば年末!ビックリですね( ´ ▽ ` )ノ

☆★カウニステのバッグ〜☆予約受付中★☆★



じわじわ人気のでてきたフィンランドのブランド、カウニステのトートバッグが9月下旬に再入荷いたします。

今回は確実にゲットしたいわ!とお待ちいただける方、ご予約をオススメします。



<カウニステのバッグ 柄一覧←のリンクをクリックで画像が開きます>


シュガーピンク

シュガーブルー

メッツア グリーン

メッツァ ブルー

以上4つの柄がございます。
各3360円(税込み)


お申し込み受付締め切りは9月13日(木)

お渡しは9月下旬から、入荷次第ご連絡さしあげます。



ご予約ご希望の方はメールにて


・どの柄のバッグを何個ご希望か

・お名前

・日中に連絡の取れるお電話番号


以上をメールでinfo@stonefield.bizまでお知らせください。

こちらから折り返し確認のメールを送信させていただきます。※確認のメールがこない場合はメール不達の可能性がございますので、お電話(tel 082-922-4023)でご連絡ください。



カウニステ ピンク
シュガーピンク

カウニステ ブルー
シュガーブルー

カウニステ グリーン
メッツア グリーン

カウニステ 森
メッツァ ブルー


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM