一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




リーデルのワイングラス、再入荷しています。
カジュアルにワインを楽しみたい方に。
お祝いのギフトとしてもオススメです。
白ワイン用、赤ワイン用それぞれペアで3,675円です(^з^)-☆








こちらはアインショップのパスケース、
このパスポーチは酷使される定期入れとして使うのに十分な強さを備えています。オイルクロス(PVC防水加工)をほどこしていますので摩耗に強く、水や手あかが付きません(フラワーフロー柄は綿100%)。ファスナーが開けやすいようにレザーのつまみがついています。そして、スムーズに開くよう角が丸く加工されています。

かわいい柄が揃いました☆





新作と定番パターンのアトリエ・アインショップのポーチが入荷しました☆

使いやすいポーチを追求し、De l'atelier EIN(アトリエ・アイン)が作りました。  コンパクト、アイシャドー、口紅・ビューラーなど、化粧直しに最低限必要な物が収まるジャストサイズと、コストパフォーマンスにこだわっています。

ご自分用にひとつ、お友だちにひとつ、プレゼンとしたいアイテムです。




ムーミンハンカチ、品切れしていたものを含め再入荷いたしました。
手触りも良い大判のハンカチ、ギフトでまとめ買いされる方も多い人気アイテムです(^з^)-☆



次回 Stone Field 店内でのイベントのお知らせです。

sat 9.22- fri 9.28 2012
"i-love-figurine"

とってもキュートなヴィンテージのフィギュリン(置物)をご紹介&販売いたします。
中にはmade in Japanとしてで海外で販売されていたモノも。--長旅を経て日本に帰ってきました。--なんてロマンチック!

玄関、リビングなどのちょっとしたスペースに飾るだけで、空間が明るく・やさしい雰囲気になる、そんなフィギュリン(置物)を私たちは愛してやみません。あなただけのお気に入りを見つけてくださいね。
http://www.facebook.com/events/168977829893625/

ミナ ペルホネン
ミナ ペルホネン

ミナ ペルホネン と MT のコラボ マスキングテープも入荷しています〜
入荷数が少ないのでお早めに☆




新作を含む、たくさんのマスキングテープが入荷しました☆





当店イチオシ、ハンドメイドアクセサリー CANDY のイベント情報をお届けします。

----
8月22日〜大阪難波高島屋で催事がスタート。
8月7日発売のSEDAにバレッタとカチューシャが掲載されております。
----

CANDY のアクセサリーはキラキラ輝いて乙女心を盛り上げてくるので、ギフトにもオススメなアイテムです。

広島でCANDYのアクセサリーが買えるのは、Stone Field だけ!

エリック・ホグラン 北欧ヴィンテージ



本日より開催中の北欧ガラスフェアです。
1960年代の北欧で制作された作品を中心にご紹介しています。

こちらはエリック・ホグラン作のバブルボトルです。
目にも鮮やかな赤、そしてきれいに入った気泡が魅力です。

北欧ヴィンテージガラスたちが皆様のお越しをお待ちしております。





カウニステのバッグ、再入荷しています。
とっても涼しげな北欧柄(^-^)/



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM