一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネジリング

ネジリング

ネジネジネジ…
ネジれたリング、ネジリングです。
おや、これはしめ縄と同じ理屈でラッキーアイテム、ですね!





ふふふ…




キャスキッドソン マスキングテープ 新作入荷しました!
今回もハズレなしのかわいらしさ。
ネットショップにもただいまUPいたしました☆








やっとネットショップにもUPしました、ムーミンハンカチ 勢ぞろい☆
どれにしようか迷っちゃいますね(^-^)/




2012年7月14日(土)より7月20日(金)までイベント開催いたします。

CANDY ハンドメイドアクセサリー

広島初登場!ハンドメイドアクセサリーブランド CANDY より夏の新作アクセサリーをご紹介。

夏気分を盛り上げるビビッドな色使いと、絶妙にアレンジされたビーズやレース、素材使いのすばらしさは必見。女子が好きなモノだけぎゅっと閉じこめた、ゴージャス&ラブリーなアクセサリーで夏のお出かけがいっそう楽しくなります!



写真立てって、いざ探してみると意外とかわいいのがないんです。
しばらくあれでもない、これでもないと探して、納得のいく写真立てをやっと見つけました。
こちらの色はオリーブグリーン、色違いでホワイトもございます。






鈴木マサルさんデザイン、ムーミンハンカチ。

キャラクターものですが、大人向けのデザインになっているのでギフトにもおすすめです(^-^)/








次回7月14日土曜日より開催のイベントは広島出身の酒井さんによるハンドメイドアクセサリーフェア! ラブリー&ゴージャスな女子になる。

---------

「可愛いだけでなく、個性の光るアクセサリー」をコンセプトに創作活動を行っているCANDY、酒井愛さんのブランド。
酒井さんの出身地である広島にて初のイベント開催です。






当店にもついにムーミンハンカチが入荷してまいりました。
デザインはマリメッコなどのデザインを手がける鈴木マサルさん。
ただいまシリーズ全ラインナップが揃っております。ぜひお手にとってご覧くださいね。




店頭に募金箱を設置して皆様にお願いしていました、さほちゃんを救う会への募金ですが、
合計1万2,191円集まりました。
本日郵便局より救う会へ送金させていただきました。
皆様の温かいご支援ありがとうございました。

さほちゃんを救う会
www.sahochan.com

手術が成功するように、みんなが祈っています。



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM