一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソラフラワー でぃフューザー

新アイテム入荷しました!
京都より、大人気のお花が色づくディフューザー(ルームフレグランス)です。

ソラフラワー ディフューザー

オイルのディフューザーは数あれど、やっぱり人気はお花が色づいていくタイプのディフューザーですね。
写真2枚目は大きなサイズ、3,4ヶ月は香りが続きます。
とってもかわいいボトルに入っているので、ご使用後は花瓶としてご利用くださいね♪

学校行事や季節柄、マスクはお子様にとって必需品。
カラフルハンドメイドマスク たくさん入荷いたしました。
ハンドメイド マスク
ゴムの部分の色にもこだわって作っています!
ハンドメイド マスク
カラフルなキッズマスク、ご入学、ご入園のギフトに添えるアイテムとしてご好評いただいています。

大人サイズのマスクはこちら
ハンドメイド マスク


リサ・ラーソンのスタイリッシュな陶器シリーズ
dress ドレス が再入荷いたしました。
今回から当店でも5250円に値下げできるようになりました。
早い者勝ちです〜
(今回はドレスの色が濃いめです。)

ためしに使ってみたらとってもよかったので、お友だちにもプレゼント!
と購入される方の多いアイテム、ロバミルク石鹸が再入荷しています。
香りは4種類、どの香りもやさしくて、フランスを感じさせる香り。
日本の石鹸に飽きたかた、海外から帰って来て、海外の暮らしが恋しい方にもオススメです。
香りってその時々の思い出をフラッシュバックさせますね。
嗚呼〜あの頃に帰りたい、とセンチメンタルな気分になるのもたまにはいいかも?

鉢カバー

飾り気のない植物くんたちも鉢カバーに入れてあげると大変身。

レース柄、ニット柄の陶器製鉢カバーです。
ちょっとリッチな気分になりますね♪

エコバッグ

大人気の折りたためるエコバッグ
たっぷり大容量で内側にポケットもついてます。

エコバッグ

コチラはカウボーイ柄

エコバッグ

こちらはさわやかなトロピカル柄

エコバッグ

お値段も一つ1000円とお手ごろ価格なので、
一つは自分用、もう一つお友だちにプレゼント!で購入される方が多いです。

エコバッグ

いろんな柄があるので、どれにしようか迷ってしまいますね♪

傘 日傘

折りたたみ晴れ雨兼用傘〜♪

傘 日傘

日傘の出番になりました。

日傘

いまなら豊富に種類がご用意ありますので、お好きな柄を早めにGETしてくださいね。

日傘

価格もお手ごろ、1995円から2940円までなので、
その日の気分、お洋服に合わせて日傘も替えて持てますね☆

日傘

マスキングテープ
たくさんマスキングテープが入荷してきました。

写真には写っていない今年の春の新作も入荷しています。
蝶の柄や宇宙の柄のmt exシリーズも素敵な新作が揃っていますよ〜〜

ひさびさの再入荷、
リサ・ラーソンの初期作品を代表するアイテム、Kattです。
発表は1956年で1978年まで制作されました。 コレクター必須アイテム。


ユーモラスな姿はみんなを笑顔にしますね。

白樺バスケット フィンランド 北欧雑貨
白樺のバスケット、フィンランド
より入荷しました。
職人さんの数や取れる樹皮の減少により、生産数が少なくなっている貴重なアイテムです。
白樺バスケット フィンランド
今回のバスケットは樹皮がやわらかくて、しっとりとしています。
そして弾力があって、手触りがとってもいいです♪
サイズもお出かけにも使える約23x21xH15cm
ながーく、大切にお使いくださいね。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM