一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モミの木 バスケット

昨年より入荷を待って待っていたモミの木のバスケットが入荷してまいりました。
材料の不足と職人さんの減少により、生産数がかなり少なくなっているので、入手困難になっています。
今回はMサイズ(写真上)とLサイズ(写真下)、2種類の入荷です。

モミの木 バスケット
Lサイズは結構大きくって、キッチンにおいてお野菜カゴにしたり、リビングでは雑誌やスリッパなどを収納するのに便利なサイズです。
お部屋に散らかりがちな小物を放り込むだけですっきりした印象になるから便利☆
新生活をはじめる方へのギフトにもオススメ。
Mサイズは6300円、Lサイズは9450円です。

次回入荷は未定、在庫限りですのでお早めにどうぞ!

irma イヤマ ショッピングバッグ エコバッグ
デンマークのスーパーマーケット、Irmaイヤマのイメージキャラクター、イヤマちゃんのマークが入ったショッピングバッグが新入荷いたしました。
シンプルだけどかわいらしさは十分伝わるイヤマちゃん。
お買い物にちょうどいい大きさのバッグです。他には、お稽古事バッグにしてもいいかも。着替え・タオル・シューズを入れてジムに行く時にも使えますね。

他にはイヤマちゃんのワンポイントがはいったキッチンクロスも新入荷です。ブルー系2色とナチュラル系2色です。
イヤマ キッチンクロス
こちらはブルー系の2色。

ショッピングバッグのほうは入荷数が少ないのでお早めにどうぞ。

春のリース
今週末はたくさん新入荷&再入荷がありました。

そのうちのひとつ、新入荷のアイテム、春のリースは自然素材を使ってくみ上げてあり、かわいらしいたたずまいと春らしい色あわせがステキな一品です。
お値段も2100円とリーズナブルなので、ご自宅用にはもちろん、ギフトにされるのもオススメです。

水仙
やっと水仙がポツリと花をつけました。
いいにおい〜〜〜大好きな香りです。
切って花瓶に活けたらお部屋がいい香りになるなぁ〜と思ったのですが、
店頭を飾るためのお花なので、やっぱりそのまま置いておくことにします。
ひっそりと咲いているので、ぜひ見に来てくださいね。

リサ・ラーソン Miaネコぬいぐるみの再入荷は未定ですが、
ライオンのぬいぐるみが入荷いたしました。

手触りがやわらか〜〜くて、なめらかな、ライオンちゃん。
ちょこんと座った姿に癒される方の多い、癒し系のライオンくんです。


FINEL ARABIA Finland

北欧ビンテージファンの憧れのアイテム、
Finel のボウルが入荷してまいりました。
kaj Frank デザインのすてきな絵柄。特にマッシュルームとハートは有名ですね。
縁をはじくと金属のいい響き。
北欧雑貨好きでなくてもコレクションしたくなりますね。

まだプレゼント残っています、ぜひご来店くださいませ。

stone field 2012 新春プレゼントウィーク

Stone Field 2012 新春プレゼントウィーク
と題しまして、1月23日(月)よりStone Field ウェブ・店頭にて
3000円以上(商品3000円以上、送料は除く)お買い上げの方に先着順でルームフレグランス(1890円相当)をプレゼント。 ※お一人様一つ限り。なくなり次第プレゼントは終了しますのでお早めにどうぞ



stilk 4th market stone field
愛知県の万古焼きの若手が立ち上げたブランド、 4th market の食器です。
しっとりとした大人のエレガンスを持ちつつ、渋すぎない軽やかさがステキです。
コレクションのなかでも軽やかなシリーズをセレクトしました。
こちらはstilkというシリーズの手描きのラインが入ったカップアンドソーサーとポットです。

リガトニ stone field  4th market

こちらはリガトニシリーズ、ポットも入荷次第画像をUPしますね。
マットな白、ではなくひとつひとつニュアンス・表情のある仕上がりになっています。
釉薬がたまって、しずくになりそうな微妙なディテールなんかも全体の雰囲気をエレガンスにしています。

私の写真ではうまく伝えられないので、ぜひともお手にとってごらんいただきたい食器たちです。

お花
お店のお花の様子です。
なぜかビオラが元気がありません・・・
でも水仙につぼみがつきました!
もうすぐ咲きそうです☆ とっても楽しみ。
元気よくお花を咲かせるコツってなんなのでしょうか。。。どうも元気がありません。

お花
伸びすぎていて処分しようと思っていた葉ボタン。
さあ、さようなら!っと思って掘り起こしかけたのですが、
やっぱりなんだかまだ元気に咲いてるし、と途中でプラン変更。
ギュッとあつまってもらって、足元にヒラヒラパンジーちゃんを追加してみました。
これでパンジーちゃんがこんもり花をつけてくれれば言うことなしです。

最近は運動のため、ダンスミュージックを聴くことの多い私ですが
ひさびさに懐かしいリリー・アレンを聴いてみよ〜と思って聴いたのがこの曲。。
Littlest Things です。
日本語訳付のビデオを埋め込んで置くので、歌詞もみてみてくださいね〜
胸キュンしちゃう女子は多いとおもいます。



思い出って美しい


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM