一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アラビア アネモネ
北欧ビンテージといえばコレ!
の中に入る名品中の名品、Arabiaのアネモネのカップアンドソーサーが入荷いたしました。
青いやさしいお花の絵柄は何度見てもやっぱりステキ。

アラビア アネモネ
ティーカップ&ソーサーなので容量は>大きめでたっぷりお茶が飲めるサイズです。
カップスープもいけるサイズ、飾ってもよし、使ってもよしのすばらしいお品です。

いまなら6客そろっておりますので、どーんとコレクションされたい方必見です。
6客そろうと圧巻です!

エコバッグ

いろんな柄があって選ぶのに困ってしまうエコバッグです。
ひとつ1000えんというお手ごろプライスも魅力。
日替わりで持ちかえるのもいいですね!

折りたたんでボタンで留めると小さくなります、小さいながらも内ポケットもついて、とっても便利なエコバッグです。

ドーナツバッグ前回の入荷時には写真を撮る暇もなくあっというまに売れてしまったバッグです。
やさしい質感の革を使って、浅草の職人さんがひとつひとつ作っています。
茶色のかばんはすでにもってるのよね、とう方にお勧めのサックス色のバッグです。大きすぎず、小さすぎず、ちょっとしたお出かけに使い勝手のよいサイズ。

さらに内側の布がドット柄になっていて、かわいさUP!
ドーナツバッグデザイナーさん、いい仕事してますね〜

ポーチ
ドットがかわいいポーチが入荷しました。
しっかりした帆布です。日本製。
コスメポーチとして使い勝手のよいサイズです。

今晩からクリスマス寒気が来るそうですね。さむ〜〜〜〜い!
みなさま、クリスマスの準備はいかがですか?
みなさまが家族や恋人と楽しいクリスマスを過ごされること、願っております。

さて、明日23日は祝日ですが、当店は特別に営業いたします。
大切な方へのクリスマスのプレゼントをまだ購入されてない方、
ご自分へのクリスマスプレゼントを探されている方、
ぜひお立ち寄りくださいね。

北欧ビンテージアイテムで固定ファンの多いアイテム、
ノギンス君たちがたくさんStone Fieldに集まりました。


こちらのノギンスのようにキュートなものから
チーク材で作られた渋い、大人向けのノギンスまで
いろいろ集まりました♪

リサ・ラーソンの陶器のお人形シリーズ
Poodle、再入荷いたしました。



とってもキュートなプードルに仕上がっています。
プードルは大小がありますが、よりキュートな小の再入荷です。
ご自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか?


今日はステキな革のカバンとお財布、キーホルダーが入荷しました〜〜
やわらかくってステキな香り♪

毎日なんらかの入荷がある当店ですが、
今週末はリサ・ラーソングッズが新入荷&再入荷いたします。
昨日のブログでもお知らせしたとおり、ハリネズミ柄ベージュバージョンの手ぬぐいが新入荷です。
ラインがきれいに映える柄になっていますのでプレゼントにしてもGoodですよ。
日本らしくて、軽いので送料もお手ごろ=外国に住むお友達へのプレゼントとしても喜ばれています。
MIAネコの白バージョンも新入荷予定です。 

他再入荷はプードル(白)ちゃんです、とーーーーってもキュートなプードルです。
ご自分へのクリスマスプレゼントととしてオススメ!やっぱり冬は「白」が気になりますね!

当店の定休日は祝日ですが、
12月23日(金曜日・祝日)はお店をオープンいたします。
クリスマスプレゼントの買い忘れはございませんか?
直前になって、あ!忘れてたということも多いと思います。
そんなときはどうぞ当店までお運びください、きっとステキなお気に入りが見つかるはず♪


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM