一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

職人さん手づくりの革バッグがいろいろ新入荷いたしました!
とっても手触りがよくて、うっとりしちゃいました。
詳細はこちらからどうぞ。

ただいまStone Field ではメルマガ会員を募集中。
新入荷、再入荷のお知らせや、お得な情報をメルマガ会員様だけに発信していきます。
ぜひ登録してみてくださいね。

登録はコチラから

うーっ 寒い!
でも星がとてもきれい。
北斗七星もオリオン座もはっきりくっきり見えてニコニコ〓

店頭に出してすぐに売切れてしまったリサ・ラーソンの2012年度版カレンダー
今週末には再入荷の予定が決まりました!
ただいま予約を受け付けております、よろしければコチラのリンクから詳細をご覧くださいませ。



きゃーかわいい、リサ・ラーソンのカレンダーが本日入荷いたしました!
とってもかわいく仕上がっていますよ。必見!
早い者勝ちです☆

かわい〜〜〜〜〜〜とみんなが叫んでしまう、プードルさんが入荷いたしました。



そのかわいらしい、愛らしいたたずまいにハートをわしづかみされてしまうのは私だけでないはず!

・・・最近ブログの更新を怠っていたので、いろいろお知らせがたまっています。
急がなきゃ〜〜〜

リサ・ラーソン キーホルダー

リサのかわいいキーホルダーたち。再入荷してきました。
ちいさいのでどこにでも一緒に連れて行けるのがいいですね!
青いうさぎ、ロマンチックですね〜

ムーミンマグ 2011年 限定

や〜〜〜〜〜っと当店にも入荷してまいりました、ムーミンマグ、限定版です。
今年はウィンターゲームと名づけられた、ムーミンたちがたのしく外で遊んでいる場面が描かれた絵柄です。

なんと今年はコチラのマグほかアラビア、イッタラ製品7350円以上お買い上げいただいたお客様に非売品のミニミニマグをプレゼント!


※プレゼントには数に限りがございます。なくなり次第終了ですのでご了承くださいませ。
お一人様一人一回限りのプレゼントになります。
例えば7350円のアラビア・イッタラ製品を2回お買い上げの場合もプレゼントは1個、になります。



リサ・ラーソンのちょっと変わった陶器の小物入れ、再入荷いたしました。
Jar small fish と名づけられたコチラの作品。
水面から顔をだして魚を持ち上げている、ユーモラスな作品です。

小物入れですが、オブジェとしてもとっても優秀。

商品名 Lisa Larson Jar small fish
デザイナー Lisa Larson/リサ・ラーソン
サイズ H143xW93xD93mm
素材 陶器

こちらからお買い物できます☆

昨日ラジオを聴いていたら懐かしいメロディ特集でした。

ドラマは見ていませんでしたが、懐かしい、久保田利伸。
ノリがいいですねぇ。



日曜日は音楽を聴いて楽しみましょう〜


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM