一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

多肉植物 寄せ植え Stone Field

多肉植物の植え替えってお手軽で楽しいですね。
なんだか箱庭を作っている気分になりました。
あ、葉っぱに土がついちゃってるのが見えますが、そこはご愛嬌♪

wedgewood オーナメント 広島 雑貨屋 Stone Field

最近はどこのお店もクリスマス向け商品を並べるのが早いですね!
当店も急いでクリスマスディスプレイに模様替え中です。

こちらはウエッジウッドのクリスマスオーナメント。
みんな楽しそうに池でスケートをしています。
ひと目でウエッジウッドだ!とわかるジャスパーシリーズはご自宅用にはもちろん、大切な方へのギフトとしてもオススメです。

詳細はコチラからどうぞ。

バーディー 北欧雑貨 クッション
ず〜〜っと在庫切れで入荷を待っていたバーディーちゃんたちがついに入荷してまいりました。
冬のリビングで活躍しそう!
抱っこしたり、ひざに抱いて映画見たり。
おうちで過ごす時間がますます楽しくなるアイテムです。

ほかにも赤ちゃんがいらっしゃるお宅へのギフトとしてもオススメ!
赤ちゃんの授乳時におかあさんは赤ちゃんを抱っこしますが、
赤ちゃんとお母さんの間にコチラのクッションを挟んでいただくと、赤ちゃんを支えるお母さんの腕をクッションに乗せていただけるので、今までより楽に授乳していただけます。

詳細はコチラ

素材 外布:100%オーガニックコットン 中綿:ポリエステル
サイズ Sサイズ:W320×D310 厚さ120(mm)
Mサイズ:W450×D420 厚さ150(mm)
デザイン デンマーク
生産国 インド

secret of princess ルームフレグランス
Secret of princess ルームフレグランスが新入荷です!
古い洋書をモチーフにしたパッケージもとってもかわいらしいお品。
香りは3種類、ネーミングもロマンチック、

いばら姫(バラの香り)
人魚姫(ミモザの香り)
シンデレラ(すずらんの香り)

が入荷いたしました。

secret of princess ルームフレグランス

ずっと入荷を待っていた私は早速いばら姫を開封!
結構香りは強めでいい感じ。私は香ってるかどうかわからないのよりも、しっかり香るタイプが好きみたいです。

とーってもかわいらしくって心躍るアイテムですので自分用に、お友達用にと買うのをオススメします。



レンガの隙間から顔をだしているお花発見!
結構派手なお花です、なんていう種類なのかな?

かわいいので思わず写真に撮りました。
このごろは本当に気持ちのいい秋晴れが続いていますね。

そういえば、昨夜は本当に夜空がきれいで星がよーーーーくみえました。
お月様も見当たらない空には星がキラキラキラキラ、
オリオン座がひく〜〜い位置に出ていたのを眺めました。
中心の星が3つ、きれいに並んでいるのにいつもびっくりします。
星座の端にあるベテルギウスが赤く輝いていました。
その近くにあるおうし座のアルデバランも赤くて目立っていました。
冬は寒いけど、星の観察にはいい季節ですね。楽しみです。

アメ色食器

やさしい色あいのアメ色食器が出番になりました。
暖かい家庭の食卓を彩るのにぴったり。
ギフトにもオススメです。


バンドの練習を見学に来ました。
管楽器はやっぱりすごいボリューム・音量!どーん!

今度コンサートがあるそうです!以下詳細をお知らせします。




CHERRY BLOSSOM21コンサート」

日時:11月20日(日)開場13:00〜 開演13:30〜
会場:廿日市市商工保健会館 交流プラザ(広島県廿日市市本町5-1)
料金:前売 大人1000円/高校生以下700円
    当日 大人1300円/高校生以下1000円/未就学児 無料
出演:CHERRY BLOSSOM21
お問合せ:チェリーブロッサム21事務局 090-2094-4680

ただいまStone Field ではアルバイト募集中です。
詳細はお電話で店頭までお問い合わせくださいませ。
電話番号 082-922-4023 です。
よろしくお願いいたします。





先日植物園に行ってお花を楽しんできました。
ベゴニア園には圧倒されました。
大きなベゴニアたちがぎっしり。さすがプロの技。
キレイ〜〜〜とあちこちで歓声が上がっていました。

広島市植物園
www.hiroshima-bot.jp/





これからは紅茶や暖かい飲み物が楽しめますね!
先日私は当店で販売しております、Tea Noteさんの Uvaをいただきました。
しっかりした味で、紅茶を飲んだゾ!という気分。
こちらはDavid Birchi デザインのティーポットです。
ころんとした丸い形に、アメ色がステキなお品です。
クラッシックなアメ色なので、どんなタイプのお部屋にもマッチしますよ。
入荷は2コのみですので、お早めにどうぞ。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM