一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おかげさまで今年もStone Field は te-to-te市に参加させていただくことになりました。

以下詳細です。
ぜひお越しくださいませ。


■第4回 

広島・ひろがる・つながる・te-to-te「Tsumugu(紡ぐ)市」


会場がアルパーク外にも拡がります。人と人が交わり重なり、

糸を紡ぐように丁寧に、広島・人・つながりを紡(つむ)いでいく

広島に根付くイベントとなるようにそんな想いのこめて

「Tsumugu(紡ぐ)市」


■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)

■時間 : 両日とも10:00〜18:00

■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場
広島市西区草津新町2丁目26-1 地図はこちら

スヴェンスクテン 雑貨屋 ストーンフィールド
店頭のディスプレイを替えてみました。
Svenskt tenn、何度見ても飽きないすばらしいデザインにうっとり。

スヴェンスクテン 雑貨屋 ストーンフィールド
スウェーデン、テキスタイル界最高級のブランド、svenskt tenn スヴェンスクテンのお品が少量ですがが入荷しました。

ただ今ウィンドウにリネンのマットをディスプレイしています。
この一枚でぐっとおしゃれな空間に!
デザイン、クオリティ共にしっかりとした、ため息のもれる一品。
飽きることなく眺めていられます。

他コースター、プライウッドのトレイなどが少量入荷しております。
お見逃しなく。


Stone Field 広島 雑貨屋

前回入荷後にすぐ売切れてしまった波佐見焼きのベースが再入荷しました。


お花を生けてもいけなくても、スマートな雰囲気をかもし出してくれるアイテムです。ギフトにもお手ごろなお値段☆

ビンテージ ウサギ
ビンテージのウサギの人形が入荷しました。
本物のウサギの毛を使用しているようで、存在感抜群。
白ウサギさんもいたのですが、店頭に出したとたんにお嫁にもらわれていきました。
こちらのウサギさんと、リスさんが店頭で皆様のお越しをお待ちしております。

秋色 アクセ たくさん入荷しました

アクセサリーって夢がありますね。
眺めてるとどれもキラキラとかわいくて、ずっと眺めてしまいます。

こちらはTommyさんのハンドメイドです。
ピアスとブレスレットがセットになっているものもあります。
天然石やスワロフスキー、チェコビーズを組み合わせて作られています。

ボリュームはあっても派手すぎないデザインがステキです。

サンゴのブレスレット ストーンフィールド
秋色アクセ!
秋に向けて新作アクセ入荷しました。
こちらは血サンゴを使用したブレスレットです。
アジャスター付きなのでサイズが調節できます。
プレゼントにもオススメなお品です。

サンゴのブレスレット ストーンフィールド

他にもいろいろなタイプのブレスレット、ピアスが入荷しました。
ぜひご覧ください、お待ちしております。

2011.09.26 イベント開催 雑貨屋 ストーンフィールド

9月26日にクラフト作家、Churis さん、をお招きしてコサージュ作りの教室を開催いたします。

どなたにでも簡単にお作り頂くことができます。
髪留めやブローチへとお好きにアレンジが可能です。
Stone fieldにてちくちくと楽しい手作りの時間を一緒に過ごしましょう。

<日時>
9月26日月曜日 10:00〜12:00

<場所>
Stone Field
広島市佐伯区五日市5丁目4-23
定休日:祝日
営業時間11時〜19時

<参加費>
1500円 (材料込み+お茶とおやつ)

※材料を人数分ご用意しますので、要予約です。
定員になり次第締め切りいたします。

<予約・お問い合わせ先>
Stone Field
tel: 082-922-4023
info@stonefield.biz

お気軽にお問い合わせくださいませ。


ご参加お待ち申し上げております。

デザイン シザーズ

鳥がデザインされたアンティーク調のはさみが再入荷しました。
ちっちゃくってかわいいはさみです。
ソーイングボックスにかわいい仲間をどうぞ。
色は2色ございます。

デザイン シザーズ 広島 雑貨店

とってもかわいいので、お友達へのプチギフトにも喜ばれています。
自分用と、お友達用、と複数買いされる方の多いアイテムです。

Stone Field 広島 イベントのお知らせ 2011.08.22

8月22日月曜日にストーンフィールド店内にてイベントを開催いたします。

題して、”夏休みにモビールをつくりませんか?”とシンプルなタイトルです。

ストーンフィールド内にすこしスペースを設けて、モビールを作ってもらうイベントです。
各自オリジナルのモビールを自由に作ってもよし、
図案が思いつかないよ〜という方にはテンプレートのご用意もございます。
材料費+おやつのお土産付きで参加費は500円のワンコインです。

みなさまの参加をお待ちしております。
詳細は以下をご覧ください。

-----

夏休みにモビールを作りませんか?

日時:8月22日月曜日 午前10時〜12時
場所:Stone Field ストーンフィールド店内
参加費:お一人様500円・おやつ付
※小学生以下の参加は保護者同伴でお願いします
参加申し込みは電話082-922-4023またはメール
info@stonefield.bizにて
定員になり次第締め切りいたします

モビール 雑貨 広島 ストーンフィールド
<サンプル>
なんだか分かりますか?オバケちゃんです。

モビール 雑貨 広島 ストーンフィールド
黒一色かと思いきや、裏面は赤になっています。

モビール 雑貨 広島 ストーンフィールド
エアコンの風に吹かれてユラユラ、ユラユラしています。

モビール 雑貨 広島 ストーンフィールド
少しは涼しい気分になれたかな??


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM