一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公民館でみかけました。

七夕 ストーンフィールド 広島 雑貨
そういえば!七夕ってもうすぐですね。
小学生以来、すっかりこういう季節の行事を忘れていました。


七夕 ストーンフィールド 広島 雑貨
なるほど・・・
絵馬もそうですが、人の願い事って興味深いですね。

七夕 ストーンフィールド 広島 雑貨

ふと見ると誰でも願い事を書けるように準備がしてありましたので、私も一筆書かせてもらいました。

玉ねぎをたくさんいただきました!
カレーかな?スライスオニオンサラダかな?

とっても暑いですね!
日差しも強烈。
お出かけには日傘とストールは手放せません。

本日再入荷しましたのは
やわらかいのにハリがある、コットンとリネンのストールです。



コットンが汗を吸収、リネンがさらっと感、ハリを出してくれて、両方の素材のいいトコ取のストールです。



サイズ:35x200センチ

しましま柄の色味はピンク系、青系の2パターン、
リバーシブルストールは、薄紫、グレー系の2色展開です。




お部屋のデコレーションやパーティーの雰囲気作りにいかがですか?
素材はポリエステルなので、破れる心配もなく、
何度でも使えますね。

かわいいデコレーションで子供たちも大盛り上がりするでしょう!ラブ

各 630円

今日も暑っついですね!
洗濯物が乾くお天気なので良しとしましょう。

今日は革小物のご紹介です。

やさしい雰囲気でかわいらしさのあるデザインで好評のkanmiさんから入荷いたしました、カードケースです。

ほかにもコインケースなどが入荷しております。
ちょっとしたギフトにも喜ばれるお品です。
かんたんギフトラッピングは無料で承りますので、お気軽にお申し付けください。



夏らしいボーダー柄のかばんが
入荷いたしました。

リネンと素材との組み合わせがとってもかわいいですよ!
持ち手も皮製でとってもおしゃれ。

リボンのモチーフもついていてさりげなくステキなかばんです。花


リバティプリントのポーチや、マリメッコのがまぐちポーチなどをウェブショップにUPいたしました。
ぜひご覧ください。


当店のナスタチュームもようやく咲き始めました。
赤がまぶしい!
お花も葉っぱも食べれるとききましたが、あまり食欲をそそる感じではないので食べません。

一時期はひょろ〜〜〜〜とオバケみたいになったのに、持ち直してくれて良かったです。
もっともっと丈夫になって咲き続けますように!

7月からはペチュニアを咲かせます。あー楽しみ。



リバティプリントを使ったかわいいポーチが入荷しております。
メイク道具やちょっとした小物をしまっておくのにぴったりなサイズです。
ギフトにも喜ばれるお品ですよ!

廿日市、五日市市民のみなさんはご存知でしょうか?
宮園にある中華料理の彩家に行ってきました。
おいしかったですよ〜

干しナマコいりサンラータン(具だくさん!)
たこのカルパッチョ(ゴマ油とお塩のドレッシング)
五目あんかけチャーハン(卵チャーハンに八宝菜がかかってる風)
焼きそば(ストレート麺でたまり醤油風味かな?)


写真がなくてごめんなさい。。

デザートもばっちりおいしかったです!
ココナッツ団子(蒸したお団子にココナッツがまぶしてある)
杏仁豆腐〜(わたしは牛乳寒タイプは嫌いです、こちらの杏仁豆腐はクリーミ〜で杏仁が効いてる!)

満足満足〜〜おなかいっぱいいただきました。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM