一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年のアカデミー賞が発表されましたね。
受賞作品一覧をみていたら、トイ・ストーリー3の名前もありました。
友達が絶賛していたので私もしばらく前に観て見ました。
切ないシーン、怖くて震え上がるシーンなど
いろいろ感情が揺れるシーン盛りだくさんで、なかなか楽しめました。いわゆる”大人も楽しめる映画”っていうのだと思います。

夕焼け Stone Field 雑貨店 広島

夕焼けがとてもきれいだったので写真を撮ってみました。
うーん、もっとピンクだったのですが・・・写真を思い通りに撮るのはなかなか難しいですね。

Stone Field 雑貨 広島
Stone Field on Facebook


実はStone FieldもFacebookにページがあるんです。

まだまだ始めたばかりなので、コンテンツは少ないですが、よかったら皆さん、見てみてくださいね〜

http://trackback.jugem.jp/?eid=344



ずいぶんとあったかくなってきましたね。
ストーンフィールドの店内もずいぶんと春めいてきましたよ。

今回は春色のフォトフレームが入荷してきました。

出産のお祝い
卒園、卒業のお祝い

などにとっても人気です。


ご招待していただいて、キャットウォークを観てきました。
ファッションピープルがたくさん会場に集まっていて、こんなにちゃんとしたショウは初めてでワクワクしました。

たくさんの人が詰め掛けていて、始まる前から緊張した雰囲気がピリピリ。
私がデザイナーだったら、プレッシャーで死にそう!ってなりそうだなーと想像しながらショウが始まるのを待っていました。

今週はロンドンファッションウィーク、街中のいろいろな場所でショウが開催されています。ジョギング

Stone Field catwalk ファッションショー 雑貨 広島

Stone Field メッセージカード 雑貨 広島
かわいらしいメッセージカードをいただきました。
少年が月明かりのなか海を渡る、のイメージでしょうか?
かわいいカードで一日ハッピーです花

もうすぐ春ですね!
近所の教会の芝生にもクロッカスがチラホラと咲き始めています。
そして桜の季節に。

楽しみです。





と〜てもかわいい!!赤りんご


あかずきんちゃんの付箋紙が入荷しました。

こんなにかわいかったら、使うのがもったいなくなっちゃいそうですね。

各399円 

今年のグラミー賞最多受賞バンド
Lady Antebellum の need you now です。

さわやかで、ちょっと切ない大人なメロディーがいいですね。
あー聴いたことある!と思われる方も多いかも。



小さなハサミが入荷しました。
アンティーク調の鳥のデザインがとってもかわいいです。
お裁縫箱に入れてもとってもオシャレ!!



PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM