一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おかげさまで2周年!
感謝感謝でキャンペーンウィークです。

そしてお知らせ☆
7月より日曜日も開店させていただくことになりました。
お休みは祝日のみになります。
ぜひいらしてくださいね!お待ちしております。

祝2周年!
ということで店頭ではポイント2倍、
2000円以上お買い上げのお客様にちいさなプレゼントをご用意しております。
この機会にぜひお運びください、お待ちしております。

Stone Field/ ストーンフィールド
住所:〒731-5127 広島市佐伯区五日市5丁目4-23
tel: 082-922-4023 / 定休日:日曜日・祝日
営業時間11時〜19時


本日より2周年プレゼントウィークがスタートしました。
(プレゼントには数限りがございますのでお早めに)


皆様に支えられ無事2周年を迎えることができました。

これからもよろしくお願いいたします☆


スイートピー Stone Field 雑貨 広島

プランターでスイートピーを育てています。
最近は収穫が多くてホクホク。
しかもとってもいいにおいがするんですよ。あーいいにおい。

リサ・ラーソン Lisa Larson キーホルダー Stone Field

リサ・ラーソンのかわいらしい動物たちがキーホルダーになりました。
いつでもどこでも連れて行けますね☆

写真はネコちゃん、他にもイヌ、キリン、ハリネズミとございます。
詳細はコチラからどうぞ

リサ・ラーソン Lisa Larson アフガン Stone Field

リサ・ラーソンの動物たち、いろいろ入荷しました!
写真はアフガンハウンドの置物です。
ほかにもバッファロー、カバさんたちが入荷しております。
どちらも貴重なビンテージ、レアアイテムです。
お見逃しなく☆

小魚フライ タンペレ フィンランド Stone Field 雑貨

こちらはタンペレの小さな食堂で食べた小魚フライ定食です。
カラっと揚った小魚のフライの下はマッシュポテト、にんじんのサラダ、レタスなど、サラダです。
甘いソース、バジルオリーブオイルソースなど、何種類かのソースがかかっていました。
サイドには鮭のクリームスープ。
全部おいしく頂きました〜

コチラのお店は、数少ないおいしいレストランのひとつだそうです☆

2周年記念 プレゼントウィーク Stone Field 雑貨 広島
<Stone Fieldでは6月28日から7月4日までの一週間、
2周年記念 ポイント2倍ウィークを開催いたします。>

おかげさまでStone Fieldは2周年を迎えます。
感謝をこめて期間中はポイント2倍です♪
さらに、お買い上げ金額2000円以上のお客様には
ささやかなプレゼントをご用意しております、お楽しみに!
※プレゼントはなくなり次第終了いたします、またポイントサービスは店頭のみのキャンペーンとなります。

ガラスマーケット フィンランド

年に2回開かれるという、Riihimakiでのガラスのマーケットに出かけました。
小雨降るなか開催されましたが、どこから来たの?というくらい
多くの人でにぎわっていました。

私はフィンランドのデザイナーNanny stillによるGrapponia Bottleを購入しました。Riihimakiで1968-75年まで製造されていたものです。
他にも地元の伝統的な織物や、タピオウィルカラのグラスを購入しました。
目の保養になったマーケットでした。

岩の教会 フィンランド
フィンランドへの買い付け&観光旅行から戻ってきました。
現地のお友達にバッチリガイドしていただきましたので
とても充実した旅になりました。中村さんありがとうございました。
少しずつフィンランドのたびの記録をご紹介していきたいと思います。

コチラの写真は昨日訪れた岩をくりぬいて作った教会、テンペリアウキオ教会です。
1968〜1969年に建築されたそうです。
とってもクールなデザインですね。
ヘルシンキではこういったシャープでロマンチックなデザインが多く見られました。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM