一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬季オリンピックから目が離せません!
なんてドラマチックなんでしょう。
時々起こるアクシデントやドラマに感傷的になってしまいます。
今日見たスノーボードの回転、ダウンヒルもすごかったです。
ゲートのトラブルにもめげず、カナダの選手が出遅れていたのを挽回してゴールを切ったのにはビックリ&感動しました。

2月も終わりです!はや〜いびっくり
明日から3月ですね。

リサ・ラーソン Lisa Larson UNGARシリーズ/ PELLE ペーレ
久しぶりの更新です。

またまた入荷しました、リサ・ラーソンのレアアイテム Pelleです。
ねこちゃんが伸びちゃってるのがとってもかわいいですね。

詳細はコチラからどうぞ

リサ・ラーソン キーホルダー ハリネズミ Stone Field
リサ・ラーソン キーホルダー ハリネズミ 新入荷いたしました〜

ずっと仕入れたいな〜〜と待ち望んでいたアイテムがついに入荷いたしました。
実物を手にしてうっとりモゴモゴ
さすがリサ・ラーソンデザインのアイテム、
どんな動物を作らせてもリサっぽさがあって、愛嬌があります☆
これはマストアイテムでしょう〜〜

ウェブショップでも販売しております、詳細はコチラからどうぞ

キャニスター 雑貨 広島 Stone Field

木のフタがやさしい雰囲気をかもし出しているキャニスターが入荷いたしました。
ティーバッグや、マメ類などをストックしておくのに便利ですね嬉しい

詳細はコチラからご覧くださいませ。

ハッピーバレインタイン!

みなさま週末をどのようにすごされましたか?
私はウチでのんびり、夜には陶器の絵付けクラスに参加しました。
1週間後に焼き上がり予定です。どんな色に仕上がるか楽しみですニコニコ

世界的に有名なファッションデザイナーの一人、
アレクサンダー・マックイーンが11日亡くなりました。
BBCをはじめ、どこのニュースサイトでもトップニュースで報道され、マックイーンの偉大さがわかります。
まだ40歳、残念でなりません。
アバンギャルド・エネルギッシュな彼の作品が好きでしたポロリ
ご冥福をお祈りします。

http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk/8511115.stm



リサラーソン ブルドッグ Stone Field 雑貨

リサラーソンのブルドッグが入荷いたしました。
1960年代に製造されたビンテージアイテムです。

ほんわかしたした雰囲気のかわいらしい一品です。

詳細はコチラからどうぞ

水仙 Stone Field 雑貨 広島
水仙の季節がやってきました〜春ですね!
私は水仙が大好きなので、今年もいっぱい買っちゃいます。

他に今ヒヤシンスがテーブルの上に乗っています。
すごくいい香りで・・・でもとっても強い。
今手の届く距離にあるのですが、むせそうですてれちゃう
ちょっと向こうに行っててもらいましょう。

節分なので我が家にも鬼がやってきました。

迫力はイマイチだけど…

キャスキッドソン Candy Flowers Mini Tote 2010春夏新作
キャスの新作入荷しました〜
コチラは春らしいかわいい柄です。
詳細はコチラからどうぞ
1点のみの入荷なのでお早めにジョギング


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM