一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週からストーンフィールドでは
手作りバレンタイン応援グッズを沢山集めました。
かわいいクッキー型もありますよ。


シャッター工事 Stone Field セレクト雑貨
長らく故障中だったシャッターの工事が今週末入りました。
工務店の皆さま、お疲れ様でしたグッド

Stone Fieldは今週からまた元気に営業していきますので、よろしくお願いしますラッキー


今日は待ちに待ったシャッター工事の日です。


お店の中はバッチリ養生されてホコリ除けは万全です。

明日からはシャッター全開になること間違いなし!

明るい店内でお待ちしておりますね。

霧のロンドン Stone Field 雑貨

霧のロンドン、といいますが、霧が出たりずっと雨だったり、ということはほとんどないのが最近のロンドンです。
朝珍しく霧が出ていたのでパチリ

日本と比べてずっと気候がよい、すごしやすいと思います、実際のところ。
梅雨はないし
猛暑もなく、クーラー要らず
雨が一日降り続くようなこともなく、30分もすればやみます。
なのでよっぽど天気が悪い日以外は傘いらず。
地元の人で傘を持ち歩いている人はほぼいません。
ちょっとの雨ならみんな気にせずに歩いています。
なんだかとってもすごしやすいロンドンです。

霧のロンドン Stone Field 雑貨

鳥 ロンドン Stone Field 雑貨

近所をお散歩していたら、鳥が木に止まってるのを発見しました。
オレンジの実と鳥の黒がきれいだったのでパチリ。
実がついている木ってかわいいですね。

テスコバッグ Stone Field かわいい 雑貨
大人気のテスコエコバッグ再入荷いたしました。
いつもすぐ売り切れになってしまってご迷惑をおかけしております。

てんとう虫のイラストがとってもキュートなたくさん物が入るバッグです。
持ち手も太いので、手が疲れにくいです。オススメ!
詳細はコチラからどうぞ。
数に限りがございますので、お早めにどうぞ!

plumper lancome Stone Field

くちびるに輝くツヤを与え、ふっくらボリュームアップするとふれ込みのリップ・プランパー。
こういった商品があるなんて知りませんでした。
どうやって唇を膨らませるの??

つけ心地はなんだかとってもスースーします。唇が張って、うるおった感じ。リップベースとして使えば、ふっくらボリュームアップ。ライチの香りのリップ・プランパーをセールで購入しました。
なかなかいい感じ☆


大きな犬 Stone Field 雑貨

今日は電車でとーってもおおきな犬を見かけました。
写真を撮ったらはずかしいかな?と思っていたけど、みんなバシバシとっていたので私もこっそりパチリ。

飼い主さんも大きかった(190センチ以上ありそう)けど、
グレーの毛並みがツヤツヤと美しいわんちゃんもおっきかったです。
絶対私よりも大きかったと思います。
みんなの注目を浴びて、みんなに撫でられていました。

Kenwood House ロンドン Stone Field 雑貨
またまた雪がたくさんふりましたロンドンです。

今日も電車がキャンセルになってしまいましたので、お仕事はお休み〜
バスに乗ってHampstead Heath ハムステッドヒース という大きな公園に雪景色を見に出かけました。

街中とは違い、スキー場みたいにたくさん雪が積もっていました。
新鮮な空気、たくさんの鳥、かわいい犬たちに出会ってとっても楽しいお出かけになりました。

Kenwood House ロンドン Stone Field 雑貨

Kenwood House ロンドン Stone Field 雑貨

Kenwood House ロンドン Stone Field 雑貨

新入荷です!!


ドット柄でとってもキュートです。

ショルダーにもなる2WAYです。(紐は取り外しできません)

しっかりしたキャンパス地です。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM