一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Lily Allen
リリー アレン
私の好きなイギリス人歌手の一人です。今年のフジロックにも出演しました☆
若くてかわいくて、でも普通のアイドルとは違う普通の人っぽい感覚も持ち合わせてる
でもちょっとおバカキャラのリリーです。
ポップな曲にのせたストレートな歌詞もGood!

彼女のアルバムを手がけるプロデューサーは敏腕で、とってもいいアルバムに仕上がっています。

日本のオフィシャルサイトはコチラ
試聴してみてくださいね。
http://www.emimusic.jp/lilyallen/

Oasisのメンバー、ノエルがバンドから脱退することを表明しました。

ということで(?)うちの目の前のパブではみなさんOasisの曲
を合唱しています。
人気者ですね〜


秋の行楽シーズンももうすぐですね。
お友達がローマへの旅行を計画しています。
海外へ行く予定はない私は国内旅行でもしようかな、と考えています。

最近、こんなサービスがあるのを見つけてびっくりしました。
パソコンを立ち上げてる時間のない主婦の方やビジネスマンにはちょっとした空き時間に旅行の計画が立てられるコチラのサイトはぴったりですね!

楽天トラベル株式会社【携帯向けサイト】
楽天トラベル株式会社【携帯向けサイト】

憧れの温泉宿もここから予約できるかも〜☆

キャスキッドソン 2009秋冬 雑貨 広島 Stone Field
キャスキッドソン、2009秋冬新作が入荷しております。
今回もとってもかわいい新柄がそろいました〜少量入荷ですので、お早めにどうぞ。

写真のキーホルダーの詳細はコチラからどうぞ

キャスキッドソン エプロン apple Stone Field 雑貨 広島
キャスキッドソンのエプロン、2009年新作が入荷しました!
リンゴ柄
小花柄
赤地に小花柄
の3種類入荷しております。
数に限りがありますので、お早めに☆


先日家族で野球観戦に行ってきました。

マツダズームズームスタジアム
新しいだけあって
快適でした!

席も内野席で臨場感抜群でした!!

木村選手もかっこよかったわ〜

広島県近郊の方は是非訪れてみては…


オススメです。


キャスキッドソン 2009秋冬新作 Stone Field 雑貨 広島

キャスキッドソン 2009秋冬新作 少しずつ入荷しております。
コチラのエコバッグ、
深緑のお色が大変きれいに上がっています。

購入・詳細はコチラからどうぞ

他にも人気のキーリングなどでておりますので、
お時間ございましたら、ご覧ください☆

Whitstable

アチチチチ!
イギリスにも夏がきました!
予報ではなんと今日は29度!ということで、ロンドンより南に下った海沿いの街、ウィスタブルに日帰り旅行です。

ウィスタブルはロンドンから電車で1時間20分と、そんなに遠くなく、乗り換え無しでいける落ち着いたリゾート地です。

Whitstable ウィスタブル Stone Field 雑貨 広島

前回秋に来たときはとても風が強くて、どんより曇っていて、ひとっこひとりいませんでしたが、今回はすごい人出。すごい日差し!じりじり焦げていくのが目に見えるようでした。
びっくりしましたびっくり

みなさん思い思いに楽しんでいましたよ〜基本はビールとフィッシュアンドチップス

週末に植物公園に行ってきました。

暑い日に子供達はおおはしゃぎですが大人はぐったり(´ε`)

何気なく入ったベコニア館は冷房が効いてて最高!

ベコニアもとっても綺麗でした!

大人気のテスコエコバッグ再入荷いたしました。
いつもすぐ売り切れになってしまってご迷惑をおかけしておりますモゴモゴ

Tesco テスコ エコバッグ Stone Field 雑貨 広島

てんとう虫のイラストがとってもキュートなたくさん物が入るバッグです。
持ち手も太いので、手が疲れにくいです。オススメ!
詳細はコチラからどうぞ。
数に限りがございますので、お早めにどうぞ!


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM