一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャスキッドソン カップアンドソーサー Stone Field 雑貨 広島
2009年春夏新作柄 Spray Flowers、カップアンドソーサー入荷しております。

写真ではうまく伝わりませんが、とってもかわいいですよ!
ぜひ店頭でお手にとってみてください。
お待ちしております。
詳細はコチラからどうぞ

リサ・ラーソン Lisa Larson カバ 北欧雑貨

今日もリサ・ラーソンのビンテージグッズのご紹介です。
こちらはとっても希少、レア中のレアアイテム、カバさんです。

まるっこくて、とってもかわいらしいです。
ぜひお手にとってご覧くださいませ。
詳細はコチラからどうぞ

リサ・ラーソン ダックスフント Lisa Larson 北欧雑貨 ビンテージ
前回入荷の際にはすぐ売り切れてしまいました、グスタフスベリ リサ・ラーソン作の
ダックスフントがスウェーデンより再入荷いたしました。
もう生産されていない、ビンテージアイテムですので次回の入荷は未定です。
この機会をお見逃しなく!

詳細はコチラからどうぞ

golders green park Stone Field 雑貨のセレクトショップ

とーっても日差しが強くてピカピカのお天気でしたので、
近くの公園へ行ってきました。
たくさんの人でにぎわっていました。
みんな日光浴好きです! なんと黒ブーメランパンツ一丁で日焼け?をしているちょっと?なおじさんもいました。

公園の茂みを歩いているとガサガサ音がするので、見てみると
リスがいました。結構怖い顔してます♪
リス Stone Field 雑貨のセレクトショップ

ぶらぶらお散歩にはこの曲ですね!
Jack Johnson, If i had eyes

不思議の国のアリス 陶器製BOX Stone Field 雑貨

とてもかわいらしいアリスグッズが入荷しました。
本場イギリスからの直輸入品です。
陶器製のお人形の台座部分は秘密の箱になっていて
隠れメッセージが書かれてあります。ちいさ〜な秘密をしまっておきましょう。
全部で3種類ございます(アリス、ウサギ2種)。
3体そろうとバッチリステキなシーンが演出できますよ☆
お話の1シーンみたいです。

詳細はコチラのリンクからどうぞ

不思議の国のアリス スノーグローブ Stone Field 雑貨

コチラは最近入荷しました、不思議の国のアリスモチーフのスノーグローブです。
時間を気にしているウサギさんがふわふわキラキラ舞う吹雪の中に立っています。
詳細はコチラからどうぞ。

アリスバージョンもございますので、ぜひコチラもご覧ください。

リサラーソンのかばが入荷いたしました。

ダックスフントも遥々やってきましたよ〜


不思議の国のアリス キーホルダー Stone Field
不思議の国のアリス うさぎキーホルダーです。
うさぎさんに結構ボリュームがあり、存在感抜群です。
おそろいでアリスのキーホルダーもいかがでしょう?

不思議の国のアリス アイテム各種揃えております。
特に陶器製小物入れはとってもかわいいですよ!


2009年春夏の新作キャスキッドソンの食器が入荷いたしました。
Spray Flower、とってもかわいいですよ!

数に限りがありますのでお早めに〜
詳細はこちらのリンクからどうぞ


ボールペン 近衛兵 イギリスより直輸入 雑貨 Stone Field

イギリスより各種かわいい文房具、小物たちが入荷しています。

例えば、
キャスキッドソンの新作食器ライン(お皿、ティーカップなど)
とってもかわいいロンドンご当地ボールペン、キーホルダー
ビンテージのかわいらしい陶器製動物などなど

コチラのブログでも少しずつご紹介していこうと思いますが、
紹介に時間が掛かりそうなので、ぜひお店にお運びくださいませ!
お待ちしております。

実は・・・たくさんありすぎてお店にも並びきりません☆
少しずつ入れ替えていきますので、たびたびいらしてくださいね。
店頭で”何かいいもの入荷してない?”とリクエストしてくださっても嬉しい


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM