一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GUSTAVSBERG グスタフスベリ Stig Lindberg お魚プレート
とってもレアなアイテム、GUSTAVSBERG グスタフスベリ Stig Lindberg お魚プレートが入荷しました!

スタイリッシュなのにほんわか和み系のお魚さん。

食卓・ダイニングエリアやインテリアの一部として日本のお家にも溶け込みそうですね。
玄関において、小物入れとして使ってもステキですねイヒヒ

詳細はコチラからどうぞ

もうすぐG20が開催されますね。
友達と「G8は聞いたことあるけどG20って、すごい数だよね、
どこの国が参加するのかな〜?アフリカからは南アフリカだけかな?」
と、どこの国が参加するのか、いろいろ予想していました。
さてどこの国でしょう〜?

答えが知りたい方はこの日記の続きを読んでみてください。
へ〜〜って思いました。

ウインドブレーカー キッズ Stone Field 広島 雑貨

ウインドブレーカー キッズ Stone Field 広島 雑貨

英国有名デパートJohn Lewisオリジナル製品です。

サイズ
肩幅約27センチ
着丈約47センチ
4−5歳・104cm−110cm用です

ターコイズブルーにカラフルな葉っぱの模様が
とってもワクワクさせるデザインのウインドブレーカー。
レインコートとしても活用できます。

まだまだ風が冷たかったりするので、
ちょっとした外出に一枚あると安心な一枚です。
フードは着脱可能です。

ジッパーとは別にベルクロもついていますので、
風の進入を防げます。暖かさUP!

詳細はコチラからどうぞ

とってもラブリーなコチラのお洋服、みんなから
”それどこで買ったの?”といわれること間違いなしラブラブ


今日は山にドライブに行ってきました。自動車

桜が9分咲きまで咲いていました。

なんだか癒されましたおはな


<まめ知識>
その昔、フィンランドはスウェーデンの一部だったそうです。


とってもかわいいボールペンが入荷いたしました。

書き心地も抜群です!

各315えん



白いハトのPeace ボールペンはコチラから
かわいい雲のポールペンはコチラから
商品詳細がご覧になれます。

とってもかわいいミニカードが入荷しています。

ちょっとしたメッセージを書いて
ギフトに添えられても喜ばれますよ!


封筒付きです。 137えん

John Lewis 子供服 スカート 広島 雑貨 Stone Field

すっかり春ですね〜〜〜
うきうき明るめの服を着てお出かけしましょう!

コチラのベビー用スカートはとってもデザインが凝っていて
かわいいですよ〜
レイヤーに鮮やかな色使い、おそろいのブルマもついていますのでパンツが見えちゃうこともありません。
今年の春夏ラインは特にデザインがポップで子供服といえども、今年流行の60年代調も取り入れているようです。

こちらはイギリスから直輸入の日本未上陸ブランド、John Lewisの自社製品です。
広島でお取り扱いがあるのはStone Fieldだけかも!?

John Lewis:クオリティーの良さでイギリス人なら誰もが知ってる有名デパートチェーンです。

他にも数量限定でJohn Lewisから子供・ベビー服を仕入れていますので、
お早めにチェックしてくださいね!

今日の夕食は

お好み焼きです。

たくさんの具でとっても美味しいかったです。


キッズ Tシャツ 英国 Stone Field 雑貨
英国からベビー・キッズ服各種入荷いたしました。
独特の色使い、パターンがとっても魅力的。
各種一点ずつの入荷になりますので、お早めにどうぞ。

ネットショップのほうも少しずつUPしていきますので、時々チェックしてくださいラブラブ


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM