IMG_6706.JPG

こんにちは、
今日も残暑厳しく
ムシムシした1日です。
私はウールのベレー帽かぶって
きたんだけどちょっと
早すぎたかな。。。あち〜っ。
さてさて、今日はかわいい
ヘアアクセサリーのご紹介です。
どこか懐かしい北欧レトロ柄の
くるみボタンゴムが
入荷してきました♪
こちらは大きめのサイズの38mm。
ちょこっとプレゼントにも
オススメです☆

IMG_6634.JPG

こんにちは。
昨年ご好評いただきました
ベングト&ロッタのソックス
今年も入荷しました♪
made in sweden
洗練されたデザインの
はき心地バツグンの
ソックスです☆

IMG_6584.JPG

こんにちは!
今年もこの季節が♪
北欧好きさんには定番
大人気のシロクマ貯金箱。
冬季限定のしましま
マフラー付き!
今年のカラーは
イエローですよ〜
毎年毎年思いますが…
かわいい☆
数量限定ですので
お早めに〜♪

ネットショップでもお取り扱いしてます。↓

http://stonefield.biz/?pid=30558434

 

 

IMG_6546.JPG
こんにちは。
イヤマちゃんバッグ。
再入荷してきました〜♪
イヤマちゃんの横顔が
大きく刺繍されたキャンバスバッグ。
サラッと持ってるだけで
オシャレさんに。
カープの応援にも最適です☆
カープ女子にも大好評!
メガホン、うちわ、着替えも入れて。
たっぷり入るサイズです。

ネットショップでも販売中↓
http://stonefield.biz/?pid=41923835

IMG_6497.JPG
*いよいよカープの優勝が近づいてますね。
ストーンフィールドでも
おめでとうプレゼントが
あります拍手
優勝の翌日から3日間、
みんなで喜びをわかちあいましょ祝

『北欧ファブリックパネル作り教室』参加者募集中です!

お部屋に一枚飾るだけで空間をセンスアップしてくれるおしゃれなファブリックパネル。
初心者の方でも簡単に作ることができるように20x20僖汽ぅ困鮑遒蠅泙后
日時 :   9/12(月)13(火)15(木)16(金)23(金)24(土)
    ※ 好評につき、日程増やしました☆
各日とも 15:00〜※時間変更の相談可。
(作業時間:約 60 分)
定員 : 各回先着 4名様 (要予約)
費用: 1,800円+税(コーヒーとお菓子付き)
場所 : Stone Field店内
応募方法 : メールorお電話もしくは店頭で受付します。
TEL:082-922-4023
mail:info@stonefield.biz

IMG_6476.JPG

バルト海に面したラトビアの
職人さんの手で作られた
ラトビアカゴが入荷しました!

スクエア型のカゴに、
しっかりと取り付けられた
枝の持ち手。

持ち手に付け根のひし形の
飾り編みがほどこされていて
とても丁寧な仕上がりに
目を奪われちゃいます☆

IMG_6470.JPG

スウェーデンの
デザインカンパニー
プルート・プロダクトの
ブックマーク(しおり)が
入荷してきました♪

本やスケジュール帳などの
隙間からひょこっと顔を出す
ムーミン達を見ると
思わずクスッと笑みが
こぼれるちゃいますね♡
読書の時間をムーミン達
と一緒にすごしましょ☆
 

IMG_6432.JPG

9月に入りましたね.

少し涼しくなるかなぁと思ってましたが
今日はなかなかの猛暑日です。。
こちらはカウニステのトートバッグ、
人気のsunnutaiの柄。
初秋のお出かけに
さらっと肩からさげて
おしゃれを楽しみたいですね♪

 

IMG_6411.JPG

こんばんは。
近頃、朝晩は
やや過ごしやすくなって
きましたね?
早く、秋の気配を
感じたい〜
皆さんはおウチで
貯金箱を使った
貯金はしていますか?
私はつい最近
50円玉貯金を始めてみました!
500円、ではなく、50円。
なんだか気軽に、できそうで
良いかな〜♪と
ずっしり貯まったら
何かおウチのニューアイテムを
増やしたいな♪
それか、家族でごちそうを
食べにいくのもいいかも♡
と、ワクワクしながら
日々、チャリンチャリン♪
とやっております☆
Check


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM